https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jackson/lefleur-s-bluff-state-park-mayes-lake-56083619/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

レフルールズ・ブラフ・ステート・パーク・メイズ・レイク

LeFleur's Bluff State Park Mayes Lake
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:46件
公園国立公園教会・大聖堂
本日8:00-17:00より営業
所在地:
3315 Lakeland Terrace, Jackson, MS 39216 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 601-987-3923
旅行者の声:

表示

レフルールズ・ブラフ・ステート・パーク・メイズ・レイクの周辺のおすすめスポット

レフルールズ・ブラフ・ステート・パーク・メイズ・レイクのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • Trip40042764958
    Trip40042764958
    ta-icon

    かなり、しかし、スタッフの不在のために深刻な危険。

    原文に戻す

    これは、無視してキャンパーを危険にさらす美しい公園です。私たちは素晴らしいサイトを持っていましたが、倒れた木によって損傷を受けたように見えました。ピクニックテーブルは灰で支えられました...

    投稿日: 2024年4月14日
  • Sarah M
    Sarah M
    ta-icon

    メインズ湖キャンプ場は行かなければなりません

    原文に戻す

    メインズ湖のキャンプ場で寝ました。ランドリー、シャワー、トイレを備えた車椅子でアクセスできる素晴らしい施設。鳥やカメが生息するベイや湖に囲まれた景色は壮観でした。必須!

    投稿日: 2024年2月7日
  • catherinetE2694YB
    catherinetE2694YB
    ta-icon

    それは宝石であり、立ち寄る価値があります!

    原文に戻す

    珠江周辺の素晴らしい遊歩道や観光スポット。この宝石を見つけてとてもうれしいです!!入るのはわずか数ドルで、簡単に数時間過ごすことができます。博物館が含まれています。

    投稿日: 2023年11月20日
  • 289leef
    289leef
    ta-icon

    10/10、5つ星、最高!

    原文に戻す

    この遊び場で冗談を言っていますか? ? !ウェブサイトは日焼け止め、世界で同様のデザインの遊び場が4つまたは5つしかないなどについてすべて説明していますが、正義ではありません。この場所...

    投稿日: 2023年7月17日
  • Cilette75018
    Cilette75018
    ta-icon

    誰もいない

    原文に戻す

    火曜日に夜を過ごすためにキャンプ場に行きたかった。私たちは7.30午後に到着し(午後8時まで開くはずだった)、ゲートには誰もいませんでした。コードなしで中に入ることはできません。 Sha...

    投稿日: 2023年5月9日

追加情報