https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jasper/annette-lake-56057995/
概要周辺レビュー特典を獲得

Annette Lake

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:145件
所在地:
Annette Lake, Alberta T0E 1E0, Canada地図
旅行者の声:

表示

Annette Lakeの周辺のおすすめスポット

Annette Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(145件の口コミ)TripAdvisor
145件の口コミ
  • Joby_lake
    Joby_lake
    ta-icon

    エルクの放牧、非常に暑い、地元の人のために数日間素敵な湖、散発的な駐車場がたくさんあります

    原文に戻す

    アネットとエディス湖はとても近いです。私たちは車を駐車し、素早く歩き回りました。さまざまな場所にエリアの周りにたくさんの駐車場があります。ピクニックテーブルもたくさんあります。...

    投稿日: 2023年11月10日
  • JenM2298
    JenM2298
    ta-icon

    すごい!!!

    原文に戻す

    これはかなりの宝石です。透き通った水。水に少し冷たい急降下ですが、それでも価値があります。エディス湖は道路のすぐ下にあり、間違いなく別のチェックアウト場所です。

    投稿日: 2023年8月4日
  • Go02474479065
    Go02474479065
    ta-icon

    泳ぐのに素敵な場所

    原文に戻す

    駐車場近くのビーチにはたくさんの家族がいますが、下に移動すると、自分の小さな静かな場所を見つけることができます。暑い日には美しく爽やかでした。景色は息をのむほどでした。 ...に最適な場所

    投稿日: 2023年3月30日
  • Gary368
    Gary368
    ta-icon

    泳ぐのに最適!

    原文に戻す

    暑いときは、この小さなビーチは氷河に注ぐ湖に浸るのに美しい場所です!町のすぐ外、ジャスパー パーク ロッジの入り口に非常に近い。

    投稿日: 2022年8月7日
  • Jean-Francois L
    Jean-Francois L
    ta-icon

    グレートウォーク

    原文に戻す

    最近、アネット湖を渡るトレイルをハイキングしました。誰にとっても素晴らしいトレイルです!舗装されており、とてもきれいです。素晴らしい景色も提供しています。強くお勧めします!

    投稿日: 2022年7月11日
  • 1
  • 2
  • 3