https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jefferson-county/jefferson-county-lake-58332302?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ジェファーソン・レイク

Jefferson County Lake
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:20件
公園
本日09:00-22:00より営業
所在地:
490 N 4000 E, Rigby, ID 83442 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 208-243-1197
旅行者の声:

表示

ジェファーソン・レイクの周辺のおすすめスポット

ジェファーソン・レイクのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • 317madalync
    317madalync
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    この場所はかなり素晴らしいです!私たちはここでテントを張った、そしてホストはフレンドリーで、彼らはあなたのキャンプ場で降ろす薪の束(良いサイズ)を持っていた。水の上に楽しいドックがあります、ムー...

    投稿日: 2022年6月18日
  • Coastal00391549553
    Coastal00391549553
    ta-icon

    リグビー - レイク

    原文に戻す

    これは美しい湖です。とても寒くて穏やかです。必見です。友達と一緒にすぐに戻ってきます。お腹が空いたので、食べ物がありませんでした。それは私にありますが

    投稿日: 2022年2月21日
  • caseyannhurley
    caseyannhurley
    ta-icon

    地元の人なので、夏中ずっと行きます

    原文に戻す

    これは、泳いだり、カヤックをしたり、ビーチで遊んだりするのに最適な場所です。子供に最適です。アイダホ湖を冷やすことに慣れていない場合は、水が冷たいです。本物のビーチに行くことができない場合は、素晴らしいビーチです。カラス...を取得します

    投稿日: 2020年8月30日
  • Colleen N
    Colleen N
    ta-icon

    素敵なキャンプ場のある美しい小さな湖

    原文に戻す

    私たちは町のこの小さな湖で2泊を楽しんだ。水に入って涼むのに十分暖かかった - 多くの人は他のfl...と一緒に小さなカヤック、カヌー、いかだ、ペダルボートを持っていました。

    投稿日: 2020年7月28日
  • claire t
    claire t
    ta-icon

    光を浸すのに最適な場所

    原文に戻す

    高速道路からそう遠くない素敵な湖。それは合理的である1台あたり5ドルです。日光や日陰に座るのに十分なエリア。カヤックとペダロのレンタルがあります。 Didn'tは販売中の食べ物のようです、それは日曜日...でした

    投稿日: 2019年8月4日

追加情報