https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jefferson-parish/xtreme-xperience-56081117/
概要周辺レビュー特典を獲得

Xtreme Xperience

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:133件
その他観光ツアー
所在地:
エーボンデール, ルイジアナ, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 866-273-7727
旅行者の声:

表示

Xtreme Xperienceの周辺のおすすめスポット

Xtreme Xperienceのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(133件の口コミ)TripAdvisor
133件の口コミ
  • Jill M
    Jill M
    ta-icon

    最悪の経験、私はこれを支払ったのですか?

    原文に戻す

    それをしたことがなく、チケットを予約しようとしている人のためのXtreme Xperienceについての真実をあなたに話しましょう。レビューを読んだらいいのに。 2024年4月にILトラックのジュリエットに行きました。 1st、...

    投稿日: 2024年4月28日
  • Masondh
    Masondh
    ta-icon

    お金の価値のない悪い経験

    原文に戻す

    インストラクターは私にフラカンをスポーツやコルサに入れることを許さなかった、私はそのトラックで以前の経験を持っていた、そしてインストラクターが私をどれほど制限したかに非常に失望した。戻ってくるか、お勧めしません...

    投稿日: 2023年11月20日
  • SDS1961
    SDS1961
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    私がそこに着く前に1時間半、5分運転して、彼らは電話をかけて、車がサービスを停止していると私に言った。初日に初めて予約したにもかかわらず。時間とお金の無駄。カスタマーサービスは...

    投稿日: 2023年10月22日
  • Matt S
    Matt S
    ta-icon

    エクストリームエクスペリエンス(部分)

    原文に戻す

    極端な経験についてのレビューやその他の経験をいくつか読んだことがありますが、自分で試してみたいと思いました。全体的に私はそれを「穏やかな経験」と呼び、w...ではなく15分間運転するために400ドルを使いたいです。

    投稿日: 2023年10月8日
  • Lamark M
    Lamark M
    ta-icon

    時間のお金とミスを無駄にここに来ないでください!!!!!!!

    原文に戻す

    時間とお金の無駄です。とても混乱しています。妻と私はニューヨークからNJロケーションまで2時間運転し、1時間の「Xperience」になるはずでしたが、約50分の指示とl...を得ました。

    投稿日: 2023年8月25日