https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jodhpur/skyventures-56072106/
概要周辺レビュー特典を獲得

Skyventures

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:465件
ウォータースポーツ上空遊覧
営業中 営業開始:7:00-18:00
所在地:
ジョードプル, インド地図
電話番号:+91 94604 81356
旅行者の声:

表示

Skyventuresの周辺のおすすめスポット

Skyventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(465件の口コミ)TripAdvisor
465件の口コミ
  • NipunRajan
    NipunRajan
    ta-icon

    強くお勧めします

    原文に戻す

    ジョドプルでやるべきことを見ている間、パラグライダーのアイデアに出会いました。 10歳の娘を含む3人家族のアクティビティを予約しました。予約プロセスは簡単でt...

    投稿日: 2024年3月31日
  • Hema T
    Hema T
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    素晴らしい経験!ジョドプールで今までで最高のものの 1 つです。 :) 夕日を飛ぶことは、少なくともシュールです。トレーニング、準備、その他のすべては素晴らしかったです。

    投稿日: 2024年3月30日
  • Ankit P
    Ankit P
    ta-icon

    最高のパラグライダー体験

    原文に戻す

    すごかった。私たちはたくさん楽しんだ。それは私の最初の経験であり、ガイドは活動を非常に簡単でスムーズにしました。すべての安全対策が講じられ、パイロットは飛行する前にすべての安全プロトコルに従いました...

    投稿日: 2024年2月12日
  • csancheti
    csancheti
    ta-icon

    スリリングで安全なパラグライダー

    原文に戻す

    私たちはスカイベンチャーズを訪れ、サマーズシャルマ氏とパラグライダーをしました。彼は私を地上約2000フィートに連れて行ってくれました。私は74歳で、素晴らしく安全でスリリングな経験をしました。私は...をお勧めします

    投稿日: 2024年1月16日
  • Sonu G
    Sonu G
    ta-icon

    良いレビュー

    原文に戻す

    景色はとても素晴らしく、彼のチームはとても良くてプロフェッショナルで、パラグライダーはとても楽しかったです。戻ってきます。

    投稿日: 2024年1月2日