https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/johnson-county/cache-river-state-natural-area-56023946/
概要周辺レビュー特典を獲得

キャッシュ・リバー・ステート・ナチュラル・エリア

Cache River State Natural Area
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:28件
国立公園動物園
本日9:00-16:00より営業
所在地:
930 Sunflower Ln, Belknap, IL 62908地図
電話番号:+1 618-657-2064
旅行者の声:

表示

キャッシュ・リバー・ステート・ナチュラル・エリアの周辺のおすすめスポット

キャッシュ・リバー・ステート・ナチュラル・エリアのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • mateob1977
    mateob1977
    ta-icon

    下のキャッシュリバートレイル

    原文に戻す

    ローワー キャッシュ カヌー トレイルをやったのですが、素晴らしい時間でした。裏庭に小さなバヨウがあるようなものです。トレイルには矢印がよくマークされていました。いくつかのマーカーはかなりフェードアウトしています。

    投稿日: 2021年6月14日
  • 723leishac
    723leishac
    ta-icon

    素晴らしい!!

    原文に戻す

    ヘビも虫も人間も... LOL 10月はイリノイ州の真ん中にある、ここと私たちのお気に入りの1つを訪れるのに最適な時期でした。私たちは一日を過ごし、毎分楽しんだ。スタ...を見に行きました

    投稿日: 2020年11月1日
  • TravelHappy2Day
    TravelHappy2Day
    ta-icon

    自然を愛してしかし、あなたは目を離さないのが最善です!

    原文に戻す

    私はキャッシュリバー州立自然地域を何度も訪れましたが、大好きです。しかし、あなたはその地域を家と呼ぶ人を侵害していることに注意しなければなりません。あなたが私が「気をつけて...」を意味するかどうかわからない場合

    投稿日: 2020年9月17日
  • O6378WFannag
    O6378WFannag
    ta-icon

    遠隔地 - ハイカーはドライバーよりも

    原文に戻す

    私は遅くここに来ましたが、たくさん見ることができ、ハイキングに行くことができないので、それは間違いでした.もっと探検するために戻って行かなければなりません

    投稿日: 2019年11月10日
  • Michelle M
    Michelle M
    ta-icon

    本当にユニークなエリア

    原文に戻す

    私たちは金曜日にキャッシュ川で13番目の満月カヤックツアーに行きました、これは本当にユニークな経験でした。 1000年前のヒノキの木を見ました。翌日、キャッシュビジターセンターに行きました。本当にi...

    投稿日: 2019年10月3日