https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/josephine-county/treehouse-ziplines-61863243/
概要周辺レビュー特典を獲得

Treehouse Ziplines

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:13件
上空遊覧
本日9:00-17:00より営業
所在地:
ケーブ ジャンクション, オレゴン州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 541-592-2207
旅行者の声:

表示

Treehouse Ziplinesの周辺のおすすめスポット

Treehouse Ziplinesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • K8709TUlorraineh
    K8709TUlorraineh
    ta-icon

    幸せな人!

    原文に戻す

    すごい!私の孫10と12は経験に興奮しすぎました。彼らは彼らが持っていた楽しみについて話すのをやめることができませんでした...ターザンロープスイングも素晴らしかったです。チームはあまりにも安全で楽しい焦点...

    投稿日: 2023年6月28日
  • 19kjd
    19kjd
    ta-icon

    今すぐ予約してください!あなたは楽しい時間を過ごすでしょう。

    原文に戻す

    それは完全に価値があります!家族として、私たちはいくつかの異なる場所をジップラインにしました、そして、Treehouse Ziplinesは私たちのお気に入りの経験の1つとして高いランクを持っています。私の家族はアウトバックアドベンチャーをいくつかしましたd...

    投稿日: 2023年4月2日
  • 593clints
    593clints
    ta-icon

    楽しくてエキサイティング!

    原文に戻す

    私たちはジップラインでの旅行を本当に楽しんだ。個人的には、私はアドレナリン中毒者ではなく、入るのをかなり心配していました。スタッフは機器を説明し、saf...を感じることを確認するのに優れています。

    投稿日: 2022年7月25日
  • Larry and Judy D
    Larry and Judy D
    ta-icon

    素晴らしいジップライン体験!

    原文に戻す

    ジップラインのオペレーターは素晴らしかったです!彼らはすべてをうまく説明し、各ランで誰もが快適であることを確認しました.彼らは一緒にいるのが楽しかったです!

    投稿日: 2022年6月20日
  • BJChriste
    BJChriste
    ta-icon

    木の難しさの経験

    原文に戻す

    宿泊施設はとても素敵できれいでした。ティーンエイジャーでさえ、プロパティを探索するのが楽しかったです!アンジーとヨルダンはジップラインと巨大なスイングをリードする素晴らしい仕事をしました。彼らは...を非常に歓迎していました

    投稿日: 2022年4月3日