https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kananaskis/elbow-lake-trail-61873008/
概要周辺レビュー特典を獲得

Elbow Lake Trail

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
注目エリア
所在地:
Hwy 40, Alberta T0L 2A0 Canada地図
旅行者の声:

表示

Elbow Lake Trailの周辺のおすすめスポット

Elbow Lake Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • digitalroc
    digitalroc
    ta-icon

    グレートウィンターハイキング

    原文に戻す

    私はいつも冬のハイキングをしたいと思っていましたが、湖に行くために適度な側で簡単に登ることができる古いメレルの靴に備えていませんでした。湖で一度素晴らしい景色、ve...

    投稿日: 2021年1月30日
  • Lauren B
    Lauren B
    ta-icon

    エルボウ湖トレイルでスノーシューズをしました

    原文に戻す

    平均的なスノーシュートリップ(11月中旬)。短いハイキング、ほとんどの上り坂。あなたが上がるにつれて丘を下るスキーヤーに注意してください。雪はほとんどの方法で詰め込まれていたので、おそらく...なしで行うことができました。

    投稿日: 2019年11月13日
  • J H
    J H
    ta-icon

    レイ氷河トレイルに接続

    原文に戻す

    エルボウ湖トレイルを行い、レイ氷河トレイルに接続するために湖の右側に進みました。往復約10km。駐車場は非常に忙しく、長い週末の午前10時にそこに着きました。 g...

    投稿日: 2019年8月6日
  • Peter R
    Peter R
    ta-icon

    壮観な景色

    原文に戻す

    この1.3 Km (湖へ)ハイキングをしました。舗装された駐車場(駐車スペースと屋外施設が限られている)から始めて、かなり急な斜面をすぐに登り始めます(...で130mの利得)。

    投稿日: 2019年7月3日
  • Kim B
    Kim B
    ta-icon

    大好き

    原文に戻す

    私たちは晴れた日がありませんでした、そして私たちがすでにその日のためにやりたいことをしたので、それは一種の「考えた後」でした。太陽は私たちの好意的ではありませんでした-それは低くなっていたので、暗くなっていました...

    投稿日: 2019年3月4日