https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/karagandy/lenin-monument-62035074/?locale=ja-JP&curr=GBP
概要周辺レビュー特典を獲得

Lenin Monument

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:9件
記念碑
24時間年中無休
オススメの滞在時間:10-20分
所在地:
R4C5+Q3W, Karaganda 100000, Kazakhstan地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Lenin Monumentの周辺のおすすめスポット

Lenin Monumentのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • Andrew M
    Andrew M
    ta-icon

    小さな公園に隠された像

    原文に戻す

    カラガンダのレーニン像は、カザフスタンの他のレーニン像と同じ運命を被っています。多くの人が目立つ場所から目に見えない場所に移動しました。メインロア...にいたこの像

    投稿日: 2018年9月3日
  • Stijn_75
    Stijn_75
    ta-icon

    地元の映画館の後ろに隠された記念碑を見なければなりません

    原文に戻す

    レーニンシネマの後ろの小さな公園に隠されたレーニンの像を訪問せずに、非常に多くのソビエトのシンボルを持つカラガンダを訪問するな。この像はもともとブハル ジラウ アベニューに置かれていました。

    投稿日: 2017年9月11日
  • JGDynamo
    JGDynamo
    ta-icon

    ビッグレーニン

    原文に戻す

    カザフスタンの多くの場所に行くことはできませんし、レーニンへの賛辞も見られません。レーニンの像が行く限り、これは実際にはかなりいいです。私たちはそれが何年も前に改装されたと言われました。...

    投稿日: 2017年6月8日
  • GLBonora
    GLBonora
    ta-icon

    大規模なレーニン

    原文に戻す

    非常に大規模で、保存状態が良好です。中心部ではなく、そこからわずか数キロ離れています。

    投稿日: 2015年9月2日
  • Yulia_2301
    Yulia_2301
    ta-icon

    レーニン記念碑

    原文に戻す

    レーニンの記念碑は移転を過ぎており、現在は同名の通りに立って広場の近くを散歩して過去の時代を考えることができる。

    投稿日: 2019年8月4日
  • 1
  • 2