https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kathmandu/nepal-hiking-himalaya-55981563?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Nepal Hiking Himalaya

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:24件
その他観光ツアーカルチャーツアー
所在地:
カトマンズ, ネパール地図
電話番号:+977 1-4354626
旅行者の声:

表示

Nepal Hiking Himalayaの周辺のおすすめスポット

Nepal Hiking Himalayaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • DayTrip55701158628
    DayTrip55701158628
    ta-icon

    ヒマラヤの最高のパートナー!

    原文に戻す

    私は友人と私の60歳の誕生日を祝うためにヒマラヤ(ABC&Ponhill)に旅行することにしました。しかし、私はそれを簡単に実行することができず、考え続けました。その間、私は「Mr. Nuber、...」を知りました。

    投稿日: 2024年5月1日
  • DayTrip55701158628
    DayTrip55701158628
    ta-icon

    ヒマラヤの最高のパートナー!

    原文に戻す

    私は友人と私の60歳の誕生日を祝うためにヒマラヤ(ABC&Ponhill)に旅行することにしました。しかし、私はそれを簡単に実行することができず、考え続けました。その間、私は「Mr. Nuber、...」を知りました。

    投稿日: 2024年5月1日
  • SuengHyo J
    SuengHyo J
    ta-icon

    ヒマラヤのトレッキングに感銘

    原文に戻す

    会社入社25周年を記念してヒマラヤをトレッキングしました。ヒマラヤを訪れることは長い間の夢でしたが、実際には簡単ではありませんでした。いつか、私は...

    投稿日: 2023年11月23日
  • SuengHyo J
    SuengHyo J
    ta-icon

    ヒマラヤのトレッキングに感銘

    原文に戻す

    会社入社25周年を記念してヒマラヤをトレッキングしました。ヒマラヤを訪れることは長い間の夢でしたが、実際には簡単ではありませんでした。いつか、私は...

    投稿日: 2023年11月23日
  • jihye2022
    jihye2022
    ta-icon

    あなたがしたいなら、あなたは一生の思い出を作りたいなら、あなたは一生の思い出を作りたい!

    原文に戻す

    1月16日から2月2日まで19日間EBCへのトレッキングは、私の人生の最高の思い出になります。私は初心者ハイカーなので、すべてを心配し、寒さと...のためにあきらめたいと思いました。

    投稿日: 2022年2月28日
  • 1
  • 2
  • 3