https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kearney/big-apple-fun-center-61773695?curr=PLN
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Big Apple Fun Center

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:23件
遊園地エンターテイメントセンター
営業中 営業時間:10:00~01:00(翌日)
所在地:
500 W 4th St, Kearney, NE 68845, United States地図
電話番号:+1 308-234-4545
旅行者の声:

表示

Big Apple Fun Centerの周辺のおすすめスポット

Big Apple Fun Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • Delilah L
    Delilah L
    ta-icon

    カートからミニゴルフまで、私はすべてを試しました。

    原文に戻す

    家族と一緒にとても良かった、ゴーカートは難しいが、もっと楽しい。食べ物は7/10でしたが、それでも価値があります

    投稿日: 2023年10月16日
  • lindsaylur
    lindsaylur
    ta-icon

    楽しみのために立ち寄る!

    原文に戻す

    ネブラスカをドライブして、私たちの家族は立ち止まって、ここで楽しい夜を過ごしました。いたるところにゲームやアクティビティがあります。食べ物は素晴らしかったが、それでも楽しんだ。

    投稿日: 2022年7月31日
  • 198williamo
    198williamo
    ta-icon

    それを愛して!

    原文に戻す

    私たちはここのボールピットでぶらぶらするのが大好きです。子供たちは何時間も走って遊ぶことができます。特に寒すぎて外で遊べない場合。

    投稿日: 2019年1月2日
  • ukmattyc
    ukmattyc
    ta-icon

    退屈から抜け出すのに良い休憩

    原文に戻す

    私は4年間カーニーに住んでいて、ボウリングのためにビッグアップルに行っただけです。ボウリングの同盟国は清潔で大きく、たくさんあります。今日、私は息子をジャングルジムプレイエリアに連れて行きました、私は...に行きました

    投稿日: 2018年10月6日
  • lewisplace
    lewisplace
    ta-icon

    息子との楽しい旅

    原文に戻す

    私たちは3つのゲームをボウリングし、ミニゴルフをしました。施設はきれいで、人、ほとんどが家族で、フレンドリーに見えました。私たちは楽しんだ。ボウリングコンピューターが数回台無しになりました。

    投稿日: 2018年5月15日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示