https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/khandewadi/nizamshahi-mahal-58282114/
概要周辺レビュー特典を獲得

Nizamshahi Mahal

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
所在地:
Daulatabad, Aurangabad, India地図
旅行者の声:

表示

Nizamshahi Mahalの周辺のおすすめスポット

Nizamshahi Mahalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • ShvRm_Traveller
    ShvRm_Traveller
    ta-icon

    廃墟の宮殿

    原文に戻す

    ニザムシャヒマハルの遺跡または遺跡は、ダウラタバッド砦内にあります。訪問者が砦を上って頂上に行くと、これらの遺跡が目に飛び込んできます。宮殿は良いop...を提供します

    投稿日: 2020年3月30日
  • AmulAwasthy
    AmulAwasthy
    ta-icon

    ダウラタバッド砦のサブセット

    原文に戻す

    これは、ダウラタバッド要塞の前提にあります。砦を歩き回っていると、これが見えます。私たちがそこに行ったとき、いくつかの修理作業が進行中でした..次回はより良い状態で見たいと思っています.

    投稿日: 2019年8月25日
  • meena1981
    meena1981
    ta-icon

    歴史的な場所

    原文に戻す

    ニザムシャヒの王室時代に作られた非常に古いマハルです。 状態は良くありません。 メンテナンスが必要です。 庭もあります。 山に囲まれています。

    投稿日: 2019年4月26日
  • alpsbt27
    alpsbt27
    ta-icon

    素敵な歴史的な場所

    原文に戻す

    私たちはここの場所を訪れました。それは本当に素敵で古いマハルです。多くの訪問者が年間ここに来ます。しかし、それを維持する必要があります。

    投稿日: 2019年1月6日
  • tim d
    tim d
    ta-icon

    素晴らしいツアー、予想外の喜び!

    原文に戻す

    うわー!これは私がAkvin TourismでAkoshと行ったツアーの一部であり、それは素晴らしいものでした。私たちは実際に自分自身に場所を持っていました(Akosh'sの時間の知識のおかげで)。それは私が...

    投稿日: 2018年7月27日
  • 1
  • 2