https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/kings-county/ross-creek-centre-for-the-arts-58276427/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Ross Creek Centre for the Arts

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:26件
劇場
本日9:00-17:00より営業
所在地:
Kings, Subd. B, 555 Ross Creek Rd, Kings, Subd. B, NS B0P 1H0, Canada地図
電話番号:+1 902-582-3842
旅行者の声:

表示

Ross Creek Centre for the Artsの周辺のおすすめスポット

Ross Creek Centre for the Artsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • Stephanie T
    Stephanie T
    ta-icon

    2つのプランクがあるとき、誰がブロードウェイを必要としますか!

    原文に戻す

    才能あるキャストによる魅力的なパフォーマンス!素晴らしいミュージシャンと俳優 絵のように素朴な設定 。地元で所有および運営されています。訪問することを強くお勧めします。入場料の価値があります。

    投稿日: 2023年7月19日
  • James P
    James P
    ta-icon

    素晴らしいマクベス

    原文に戻す

    私たちの中でシェイクスピアの嫌悪者でさえ感動しました。これはここで火光生産に2回目で、素晴らしかったです! The...の非常にダイナミックなパフォーマンスのために作られた優れた生産アプローチ

    投稿日: 2021年8月16日
  • Jason R
    Jason R
    ta-icon

    ブコリックな環境の最高級の屋外劇場

    原文に戻す

    長年にわたり、この屋外劇場への出席は私の夏のハイライトでした。演劇は素晴らしく選ばれ、創造的に振付されています。演技の質はトッププロダクション...と同じくらい良いです。

    投稿日: 2021年7月30日
  • Lynn W
    Lynn W
    ta-icon

    場所の宝石

    原文に戻す

    そのような才能のあるグループ。音楽、振付、ダンス、脚本から雰囲気と衣装まで。すごい。友人にそれがどれほど素晴らしいかを言わなかったら、私は実際にこれを見つけられなかったでしょう....

    投稿日: 2019年8月19日
  • Joanne M
    Joanne M
    ta-icon

    二つの板と情熱

    原文に戻す

    これは2つのプランクと情熱で初めてでした、そして私たちはそれが素晴らしいと思いました!演技は素晴らしく、設定はきれいでした!ショーの直前に美味しいピクニックも楽しんだ...

    投稿日: 2019年8月14日