https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kirov/dendropark-58318942?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

デンドロパルク

Дендропарк
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:30件
公園
所在地:
Traktovaya Ulitsa, 6, Kirov, Kirovskaya oblast', ロシア 610008地図
旅行者の声:

表示

デンドロパルクの周辺のおすすめスポット

デンドロパルクのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30件の口コミ)TripAdvisor
30件の口コミ
  • HelenButova
    HelenButova
    ta-icon

    森の中を歩くのは美しい

    原文に戻す

    夫と一緒にキロフのダンドロ公園に行く機会があれば、澄んだ空気、美しい森の雰囲気、赤と赤を飾る...を感じるので、私たちはここにいてとても幸せです。

    投稿日: 2021年9月19日
  • o381778
    o381778
    ta-icon

    ウォーキングと水泳

    原文に戻す

    キーロフのダンドロ公園は、リラックスしてリラックスするのに最適な場所です。スキー、スキー、スキー、多くの道があり、静かで静かな中を歩くことができます。冬...

    投稿日: 2021年3月1日
  • kocheva
    kocheva
    ta-icon

    散歩に最適な場所

    原文に戻す

    公園はキロワ新華コミュニティに位置しています。歴史が長く、林を植えています。私達の街の各種植物です。遊歩道があります。冬にはスキー場が敷かれます。

    投稿日: 2020年3月6日
  • Explore515376
    Explore515376
    ta-icon

    街にとても近い公園はいいです

    原文に戻す

    公園で夏と冬を過ごしました。年中いいです。席があります。休むことができます。スキーができます。プールがあります。夏は井戸から水を取ります。プールがあります。

    投稿日: 2020年1月25日
  • traveler_kirov
    traveler_kirov
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    素晴らしいところです。休暇で数時間、家族全員で散歩します。公園が整理されてとても嬉しいです。照明ができました。

    投稿日: 2019年6月21日