https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/klamath-falls/moore-park-61172851?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ムーア・パーク

Moore Park
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:80件
公園
営業中 営業開始:6:00-20:00
所在地:
740 Lakeshore Dr, Klamath Falls, OR 97601 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 541-883-5351
旅行者の声:

表示

ムーア・パークの周辺のおすすめスポット

ムーア・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(80件の口コミ)TripAdvisor
80件の口コミ
  • jks204
    jks204
    ta-icon

    湖のリラックスした公園

    原文に戻す

    ピクニックに最適な場所ですが、散歩に行きましたが、本当に短かったです。私たちが見たサイトは、湖に沿って素晴らしい道があると言いました...私たちはそれが片道1マイルになるだろうと思いました、それは...未満でした

    投稿日: 2023年6月10日
  • jks204
    jks204
    ta-icon

    湖のリラックスした公園

    原文に戻す

    ピクニックに最適な場所ですが、散歩に行きましたが、本当に短かったです。私たちが見たサイトは、湖に沿って素晴らしい道があると言いました...私たちはそれが片道1マイルになるだろうと思いました、それは...未満でした

    投稿日: 2023年6月10日
  • Gonazaga L
    Gonazaga L
    ta-icon

    鹿に優しい

    原文に戻す

    トレイルで2頭の鹿に出会いました。雪の日でした。公園には人がほとんどいません。湾岸エリアでたくさんのアヒルを見つけました。トレイルを歩いていると、2頭の鹿に出会いました。

    投稿日: 2023年1月2日
  • Gonazaga L
    Gonazaga L
    ta-icon

    鹿に優しい

    原文に戻す

    トレイルで2頭の鹿に出会いました。雪の日でした。公園には人がほとんどいません。湾岸エリアでたくさんのアヒルを見つけました。トレイルを歩いていると、2頭の鹿に出会いました。

    投稿日: 2023年1月2日
  • Patricia0777
    Patricia0777
    ta-icon

    ピクニック、遊び、ハイキングに最適な部分

    原文に戻す

    これは美しい公園です-よく維持され、屋外の人に多くのものを提供しています。彼らはクラマト湖の素晴らしい景色を与える遊歩道で元の道路を回しました...

    投稿日: 2022年9月12日
  • 1
  • 2

追加情報