https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kodiak-island/kodiak-salmon-riders-50588420/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kodiak Salmon Riders

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:59件
ウォータースポーツ
所在地:
コディアック, アラスカ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 907-539-2987
旅行者の声:

表示

Kodiak Salmon Ridersの周辺のおすすめスポット

Kodiak Salmon Ridersのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(59件の口コミ)TripAdvisor
59件の口コミ
  • K1580KArickh
    K1580KArickh
    ta-icon

    別の素晴らしい旅行

    原文に戻す

    連続して2つの素晴らしい旅行!ジュリアン、あなたは'da男です。手頃な価格でエキサイティングなサーモン釣りの冒険を探している人は、Kodiak Salmon Ridersよりも遠くを見てください。旅行とou...

    投稿日: 2020年1月24日
  • brholmstrom
    brholmstrom
    ta-icon

    サーモン釣りの旅を繰り返す!

    原文に戻す

    3年連続で、記録的な時間にサーモンの限界を捕まえるより良い方法が思いつかません!最高の装備、最高のガイド、そして途中でたくさんの笑い声。 2020年にまたね

    投稿日: 2020年1月22日
  • MauiGuesthouse
    MauiGuesthouse
    ta-icon

    理由のためにゲストを返す!

    原文に戻す

    私はこの夏、コディアックサーモンライダーズとの別の素晴らしいアラスカとコディアック体験に戻りました。私たちは一流の設備とバックカントリー交通機関、フレンドリーで知識のある...を提供されました。

    投稿日: 2019年8月4日
  • rharagan
    rharagan
    ta-icon

    最高のコディアック

    原文に戻す

    スティグは私たちを生涯の旅に連れて行きました。最初に午前4時に迎えに来てくれました。ウェイダーとブーツが着られ、森の中でソルテリーコーブに行きました。素晴らしい乗り物と釣りのカウ...

    投稿日: 2019年8月1日
  • szoobie
    szoobie
    ta-icon

    Bear Really SPOOKED ME

    原文に戻す

    バージニア州から、私はクマが私を歩いていたことがありません。それで私は釣りをして景色を取ることにしました、そして私の後ろの約75フィートはコディアックブラウンでした。私の脳はca...のように「don't run」と叫んでいました。

    投稿日: 2018年10月18日