https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kolgaon/mandwa-beach-50632476/
概要周辺レビュー特典を獲得

マンドワ・ビーチ

Mandwa Beach
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:121件
ビーチ
本日11:00-21:00より営業
所在地:
インド マハーラーシュトラ コルガアン マンドワ・ビーチ地図
旅行者の声:

表示

マンドワ・ビーチの周辺のおすすめスポット

マンドワ・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(121件の口コミ)TripAdvisor
121件の口コミ
  • jojo5222
    jojo5222
    ta-icon

    マンドワからムンバイまでの風光明媚なフェリー

    原文に戻す

    マンドワビーチは、多くのショップ、アメニティ、思い出のあるムンバイへのフェリーに最適な施設を備えた風光明媚な美しさで適切に維持されています。

    投稿日: 2022年10月30日
  • king1410
    king1410
    ta-icon

    訪れるのに良い場所

    原文に戻す

    良い場所。桟橋は手入れが行き届いています。ムンバイとアリバウグへの行き来が簡単です。桟橋には食べ物や良い洗面所のアウトレットがほとんどありません。エリアはかなり清潔で手入れが行き届いています。

    投稿日: 2021年9月14日
  • amitsinghme
    amitsinghme
    ta-icon

    マンドワビーチでの平和で美しい体験。それを愛した。

    原文に戻す

    通常、ムンバイに旅行する機会があるときはいつでも、ジュフビーチを訪れましたが、今回はマンドワビーチを訪れる予定でした。インドのゲートウェイからフェリーに乗ってマンドワビーチに到着しました。私は...でした

    投稿日: 2021年7月30日
  • poohtmp
    poohtmp
    ta-icon

    非商業ビーチ

    原文に戻す

    ビーチの美しさを楽しみたいだけなら..これは完璧な場所です。混雑していない..ショップ、ベンダーなし..しかし、ビーチの水はキヒムビーチに比べてきれいではありません

    投稿日: 2021年2月24日
  • Nishu2802
    Nishu2802
    ta-icon

    いいね

    原文に戻す

    マンドバ ビーチはムンバイ エリアにあります。ムンバイから桟橋で約 2 時間かかります。クールなビーチ ここの素晴らしいきれいなビーチ とても素敵なビーチでした

    投稿日: 2020年3月10日