https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kootenai-county/premier-charters-55990793/
概要周辺レビュー特典を獲得

Premier Charters

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:10件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
コーダレーン, アイダホ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 208-599-0409
旅行者の声:

表示

Premier Chartersの周辺のおすすめスポット

Premier Chartersのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • SoonToNE
    SoonToNE
    ta-icon

    避けてください。ひどい顧客「サービス」

    原文に戻す

    恐ろしい!完全に非プロ!息子の誕生日と友人の休暇をほとんど台無しにしました!私の息子は、WA&アイダホに来ている何人かの友人と同様に、彼の誕生日に釣りを学びたいと思っていました...

    投稿日: 2021年10月10日
  • 668mandyd
    668mandyd
    ta-icon

    湖での素晴らしい一日!

    原文に戻す

    ガイドパトリックと楽しい時間を過ごしました!彼は、より初心者の漁師(私)とより熟練した(私の婚約者)に非常に役立ちました。私たちはいくつかの小さな口のバス、パイク、そして少しK...をキャッチすることができました

    投稿日: 2021年8月24日
  • airrick2003
    airrick2003
    ta-icon

    これらの人を十分に推薦することはできません!

    原文に戻す

    私たちは感謝祭の旅行をCoeur D'Aleneにすることにしました。釣りをしたいと思いました。私はプレミアに出くわし、ヴィッキーに電話して質問をしました。彼女はそれをすべて設定し、...を予約することをお勧めしました。

    投稿日: 2019年12月5日
  • bryjenn2000
    bryjenn2000
    ta-icon

    素晴らしい釣りチャーター

    原文に戻す

    私たちの釣り旅行を絶対に愛していました。トラヴィスは楽しく、知識が豊富で、魚を捕まえたことを確認しました。ファーストメイトノアはとても効率的で役に立ちます。雰囲気は後退し、私たちは完全に快適でした...

    投稿日: 2019年6月24日
  • chrishD197UL
    chrishD197UL
    ta-icon

    プレミアチャーター

    原文に戻す

    私たちは素晴らしい時間を過ごしました。彼らは私の父と叔父が快適であることを確認しました(彼らは前日に86歳になりました)、そして私たちはかなりの数の魚を着陸させました。私の叔父は、それが彼が今までチャ...で持っていた最高の時間だと言いました。

    投稿日: 2019年6月19日