https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/koshimizu/furetoi-observatory-22950094/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

フレトイ展望台

Furetoi Observatory
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:25件
プラネタリウム展望台
営業中 営業開始:9:00-17:00
所在地:
日本、〒099-3452 北海道斜里郡小清水町浜小清水地図
旅行者の声:

表示

フレトイ展望台の周辺のおすすめスポット

フレトイ展望台のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25件の口コミ)TripAdvisor
25件の口コミ
  • patty_narak
    patty_narak
    ta-icon

    素敵なシーン

    原文に戻す

    美天文台と同じ古い天文台です。頂上には、豆腐湖、オホーツク海、浜小清水駅、ポタトファームが見えます。

    投稿日: 2016年10月14日
  • michika_viewlip
    michika_viewlip
    ta-icon

    廃墟っぽくって 残念よ

    2023.06.20(火) 道の駅 はなやか小清水で 何か変だなと思ったら 改装工事中で期待外れになってしまったアタシ 併設のJR浜小清水駅のプラットホームから 怪しい三角形の建物が見えていたから 向かってみることにしたわ~ 歩いて向かうこと約400m6分ほど 踏切を渡って 砂利道を歩いて ちょっと登って到着よ~✨ えぇ~ここはどうしちゃったの~‼️ 草ボーボーはどうでも良いんだけど...

    投稿日: 2023年7月6日
  • Discover805018
    Discover805018
    ta-icon

    オホーツク海を望む展望台

    釧網本線の浜小清水駅から歩いて約10分の小高い丘の上にあります。展望台からは天気が良ければ、斜里岳や知床の山々が見えるそうです。当日は晴天でしたが少し霞んでいて斜里岳はうっすら見えていました。オホーツクの海は綺麗に見えていたので流氷の季節には近くに流氷が見れそうです。花の季節もきっと綺麗な景色が見れそうです。

    投稿日: 2022年8月31日
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    オホーツク海と知床連山をのぞむ丘の上の展望台

     網走市中心部から国道244号線を東へ向かって走っていました。浜小清水駅や道の駅はなやか小清水などの少し手前、つまり、網走寄りの海岸近くの小高い丘に、周囲の景観とは違和感を感じるような、白い四角錐の形をした建築物が建っていました。  それが、フレトイ展望台でした。丘の下にある駐車場から、歩いて2~3分で展望台に着きました。展望台からは北を見ると目の前にオホーツク海が、東を向くと知床の山々が見える...

    投稿日: 2021年7月24日
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    真っ白な四角すいのピラミッド型の展望台

     小清水原生花園から国道を東に向かって数km走ると、海側の低い丘の上に真っ白いピラミッドのような建物が見えました。それが、こちらのフレトイ展望台でした。  丘の下側に車を停めて登った先には、四角すいの形をした展望台が建っています。展望台からは、北側にはオホーツク海が広がっていてました。私たちが訪れた日は曇り空で見ることはできませんでしたが、東側には知床の山々も望めると思います。

    投稿日: 2021年6月12日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

白い恋人パーク

󰺂7.0
4.6/5998件の口コミ
公園テーマパーク当日予約可
800円

旭川市旭山動物園

󰺂6.3
4.6/5566件の口コミ
動物園明日予約可
1,088円

さっぽろテレビ塔

󰺂6.0
4.5/5535件の口コミ
登山展望台夜の観光スポット明日予約可
1,000円

JRタワー展望室タワー・スリーエイト

󰺂4.9
4.6/5169件の口コミ
展望台夜の観光スポット明日予約可
645円