https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/koturde/lingana-50557336/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lingana

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
所在地:
Raigad District, Mahad, India地図
旅行者の声:

表示

Linganaの周辺のおすすめスポット

Linganaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • rohansirsi
    rohansirsi
    ta-icon

    挑戦的なトレック

    原文に戻す

    本当にスリリングなトレッキングとサハヤドリの丘の危険なトレッキングの 1 つ。このトレッキングは中程度の難易度で、経験豊富なトレッカーのみがこのアクティビティを行うことをお勧めします。

    投稿日: 2020年6月29日
  • sunitatrips
    sunitatrips
    ta-icon

    スリリングなトレッキング

    原文に戻す

    小川に沿って3キロメートルのトレッキングと溝を越えて頂上まで行くことは大きな冒険でした。また、道に沿って花や私たちの足に触れる雲が、それをよりエキサイティングにしました...

    投稿日: 2019年7月9日
  • Kunal6689
    Kunal6689
    ta-icon

    頂上までハイキング

    原文に戻す

    私たちはこの美しい場所に到達するためにほぼ3-4時間をハイキングしました。場所はマハドから車で1時間に位置し、この場所に到達するためにトレッキングに行かなければなりません。上から見ると、景色は魅力的です。

    投稿日: 2019年4月29日
  • bksaxena54
    bksaxena54
    ta-icon

    冒険

    原文に戻す

    トレッキングが好きなら行かなければなりません。小さな子供たちのためにトラックを完成できなかったので、戻らなければなりません

    投稿日: 2018年1月29日
  • shek2005
    shek2005
    ta-icon

    良い登る

    原文に戻す

    確かに、他の何人かの友人の勧めで、旅行が実施され、かなり退屈な山です..

    投稿日: 2017年10月29日