https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/la-plata-county/dalton-ranch-golf-club-58269199/
概要周辺レビュー特典を獲得

Dalton Ranch Golf Club

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:38件
ゴルフ
営業中 営業開始:16:00-20:00
所在地:
589 Co Rd 252, Durango, CO 81301, United States地図
電話番号:+1 970-247-7921
旅行者の声:

表示

Dalton Ranch Golf Clubの周辺のおすすめスポット

Dalton Ranch Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38件の口コミ)TripAdvisor
38件の口コミ
  • SeniorTravelTales
    SeniorTravelTales
    ta-icon

    ドゥランゴで挑戦的でエキサイティングなゴルフ!

    原文に戻す

    ダルトン牧場で午後のゴルフを楽しんだ。コースは非常に良好な状態にあり、エキサイティングで挑戦的で楽しいゴルフコースを提供しています。どのゴルファーもダルト...でゴルフを楽しめます。

    投稿日: 2022年7月20日
  • dianepC9055TX
    dianepC9055TX
    ta-icon

    Winderful

    原文に戻す

    ダルトン牧場ゴルフコースは素晴らしいです!間違いなく挑戦的ですが、イライラするショットの価値があります!新しいシェフは素晴らしいです。食べ物は素晴らしいです。バーテンダーはとてもフレンドリーです!ゴルフとランチまたはディナーは必須...

    投稿日: 2021年3月25日
  • Ceelou1
    Ceelou1
    ta-icon

    素晴らしい状態、価格の価値があります。

    原文に戻す

    昨日、ドゥランゴのダルトン牧場でゴルフを楽しんだ。とても素敵なコース。フェアウェイから荒れ果てた緑までのコース全体が美しく、素晴らしい状態でした。私たちはt...を手に入れました

    投稿日: 2020年7月8日
  • Larry R
    Larry R
    ta-icon

    シェフを撃つ

    原文に戻す

    事前に予約された夕食のために小さなグループに行きました、チキンは生でした、(あなたの健康に非常に危険です)、ジャガイモは半分調理され、私たちの食べ物を送り返した後、彼らは冷たいコーヒーを提供しました、所有者/manag...

    投稿日: 2019年9月17日
  • W4017ISbillr
    W4017ISbillr
    ta-icon

    他の場所へ

    原文に戻す

    過去5年間、毎年ダルトンに行きましたが、今回は感銘を受けませんでした。メニューとフードプレゼンテーションはかなりハイエンドで、場所には適していません。ウェイトレスは...でした

    投稿日: 2019年7月14日