https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lafayette/diver-s-destination-of-louisiana-50690563?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Diver's Destination of Louisiana

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:6件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
本日10:00-16:00より営業
所在地:
ラファイエット, ルイジアナ, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 337-981-3483
旅行者の声:

表示

Diver's Destination of Louisianaの周辺のおすすめスポット

Diver's Destination of Louisianaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Gary V
    Gary V
    ta-icon

    お腹が空いた

    原文に戻す

    この場所はすべてお金です!彼らは週末全体を「売り上げ」しようとし、私たちが望む経験を私たちに与えようとしました!絶対にこの場所に行かないでください!!ひどい環境とあなたba...を感じさせました

    投稿日: 2024年2月19日
  • Gary V
    Gary V
    ta-icon

    お腹が空いた

    原文に戻す

    この場所はすべてお金です!彼らは週末全体を「売り上げ」しようとし、私たちが望む経験を私たちに与えようとしました!絶対にこの場所に行かないでください!!ひどい環境とあなたba...を感じさせました

    投稿日: 2024年2月19日
  • Coastal43220615069
    Coastal43220615069
    ta-icon

    この会社に注意してください。

    原文に戻す

    私の会社はホテルを含むフロリダへのダイビング旅行のためにダイバーズデスティネーションを支払いました。私はホテルが支払われたことを2回保証され、彼らはF...にチェックインするための場所と旅程さえ私に送りました。

    投稿日: 2023年8月9日
  • Coastal43220615069
    Coastal43220615069
    ta-icon

    この会社に注意してください。

    原文に戻す

    私の会社はホテルを含むフロリダへのダイビング旅行のためにダイバーズデスティネーションを支払いました。私はホテルが支払われたことを2回保証され、彼らはF...にチェックインするための場所と旅程さえ私に送りました。

    投稿日: 2023年8月9日
  • daniellewI5470ZT
    daniellewI5470ZT
    ta-icon

    恐ろしい

    原文に戻す

    ひどい!あなたの子供が水を恐れている場合は、ここに連れて行かないでください。彼らは彼らをより恐れさせるでしょう。彼らは私の娘を2日目に水に浸らせ、彼女のブレアを保持する方法を適切に示さなかった...

    投稿日: 2023年5月21日
  • 1
  • 2