https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lahoisk-district/khatyn-memorial-complex-50554263?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ハティニ記念建造物群

Khatyn Memorial Complex
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:303件
記念碑史跡
24時間年中無休
所在地:
ベラルーシ地図
電話番号:+375 1774 55-787
旅行者の声:

表示

ハティニ記念建造物群の周辺のおすすめスポット

ハティニ記念建造物群のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(303件の口コミ)TripAdvisor
303件の口コミ
  • Geminican
    Geminican
    ta-icon

    ベロルーシの歴史

    原文に戻す

    悲しい歴史を持つ荘厳な場所。これは、人の苦しみと人生がどれほど貴重であるかを思い出すために訪れる価値があります。あなたはそれを自分で体験するためにそこにいなければなりません、そして、その考えと愛を感謝します...

    投稿日: 2019年9月11日
  • johnandnancysolovei
    johnandnancysolovei
    ta-icon

    それは感情的な経験でした...

    原文に戻す

    この記念碑を訪れる。それは第二次世界大戦中にベロルーシの人がどれほど苦しんだかを劇的に思い出させるだけでなく、「征服されていない人」の像は...の驚くべき愛と回復力を描いています。

    投稿日: 2019年9月6日
  • taqqie
    taqqie
    ta-icon

    印象的

    原文に戻す

    これはWW2のモンストロシティを記念する非常に印象的な場所です。あなたがそれについて読むとき、それはほとんど信じられないほどですが、そこに立っているのは、特に継続的に鳴らされているベル...ほとんど忘れられないものです。

    投稿日: 2019年8月18日
  • 242mercedesc
    242mercedesc
    ta-icon

    ベラルーシ人のための移動記念碑 (ベラルーシのユダヤ人については言及していません)

    原文に戻す

    ベラルーシのすべてのことと同様に、その人の莫大な苦しみは適切に認識され記憶されており、この記念碑の鐘はこれらの死を現在にします。私はロシアのグループと一緒に行きました...

    投稿日: 2019年7月29日
  • tarhova35
    tarhova35
    ta-icon

    ハ、ベラルーシ

    原文に戻す

    ツアーを見学しました。ガイドさんがいて、30分間見学しました。面白い!村の重い運命!領土、無料トイレ

    投稿日: 2024年5月19日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

追加情報