https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/las-tablas/church-of-santa-librada-50636525/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Church of Santa Librada

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:29件
教会・大聖堂
本日9:00-19:00より営業
所在地:
Las Tablas, Panama地図
電話番号:+507 994-6212
旅行者の声:

表示

Church of Santa Libradaの周辺のおすすめスポット

Church of Santa Libradaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • bsfkane
    bsfkane
    ta-icon

    興味深い歴史的な教会

    原文に戻す

    間違いなく訪れる価値があります。興味深い建築と調度品。もともと設計されていたように窓を開けます。教会は町の広場の向かいにあります。

    投稿日: 2019年4月13日
  • Keith S
    Keith S
    ta-icon

    町で見るべき唯一の場所かもしれません

    原文に戻す

    ただ素敵な小さな町の教会。見に行きます。これはおそらく町で見る唯一の場所です。私たちは地元の人に会うことを楽しんだ、すべてが素晴らしかった。ラスタブラスは農場の町です。マクド...が見つからない場合

    投稿日: 2019年2月20日
  • 848steveu
    848steveu
    ta-icon

    とてもインスピレーション

    原文に戻す

    私たちは正午にこの活発な教会を訪れ、内部を取り巻くフレスコ画に驚嘆しました。外観には素晴らしい鐘楼があり、十分な駐車場があり、内部の美しさを反映していません。 S...

    投稿日: 2017年3月10日
  • Chaps4126
    Chaps4126
    ta-icon

    霊的反省のための静かな期間

    原文に戻す

    美しい教会。サンタリブラダの毎年恒例の祭りの町で、教会の名前とラスタブラスの守護聖人。静かな祈りやカトリックのミサに出席するための素晴らしい教会。町の広場に位置しています...

    投稿日: 2016年7月23日
  • Luigi F
    Luigi F
    ta-icon

    ロスサントス州で必見

    原文に戻す

    ロスサントスの守護者であるスタリブラダは、この教会を彼女の家として使用しています。 17世紀にスペイン人によって建てられたこの教会は、スタリブラダがt...のこの部分に戻ったという伝説としてここに建てられました。

    投稿日: 2016年1月11日
  • 1
  • 2

追加情報