https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lawrence/laugh-out-loud-family-zone-55853674/?locale=ja-JP&curr=RUB
概要周辺レビュー特典を獲得

Laugh Out Loud Family Zone

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
エンターテイメントセンター
所在地:
1000 Massachusetts St, Lawrence, KS 66044-2922地図
電話番号:+1 785-856-3737
旅行者の声:

表示

Laugh Out Loud Family Zoneの周辺のおすすめスポット

Laugh Out Loud Family Zoneのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • amandabU8331LM
    amandabU8331LM
    ta-icon

    子供に優しい楽しみ

    原文に戻す

    ローレンスで買い物をしている日、私たちはLOLに立ち寄りました。 7歳、10歳、12歳の子供たちは本当に楽しんだ。ほとんどの活動は10歳未満の子供向けだったと思いますが、en...がありました。

    投稿日: 2018年8月1日
  • Sarah C
    Sarah C
    ta-icon

    子供たちのための素晴らしい屋内楽しみ

    原文に戻す

    私たちは大声で笑うのが大好きです。私の子供たちは、どんな天気でも、ここに行こうと頼むことが多いですが、冬は寒すぎる、夏は暑すぎるときに連れて行くのに特に良い場所です。 Th...

    投稿日: 2017年5月24日
  • Jamie B
    Jamie B
    ta-icon

    誕生日パーティー

    原文に戻す

    娘の3番目の誕生日のために数時間後にLOLを借りました。彼女は爆発し、私たち自身に場所全体を持つことは素晴らしかったです。若い子供たちは年配の子供たちのためにそれほど多くをしないトン。彼らはMa...を持っています

    投稿日: 2017年4月11日
  • buffalojim67
    buffalojim67
    ta-icon

    屋内楽しみに最適な場所

    原文に戻す

    笑い声の家族の楽園は、特に寒い日や雨の日は、屋内での楽しみのためのユニークな場所です。彼らはさまざまな遊び場と食べ物と飲み物、そしてパーレン...のための素敵な座席エリアを提供しています。

    投稿日: 2017年3月12日
  • Shauna H
    Shauna H
    ta-icon

    子供たちが遊ぶのに最適な場所です!

    原文に戻す

    ここで息子の誕生日パーティーを開きました。誕生日パーティーにはちょっと荒れていましたが、子供たちがリーズナブルな価格で遊ぶのに最適な場所です!

    投稿日: 2016年8月23日