https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lenine/chokral-lake-58296752/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chokral Lake

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:31件
所在地:
Kurortnoe Village, Kurortne地図
電話番号:+380 95 576 9066
旅行者の声:

表示

Chokral Lakeの周辺のおすすめスポット

Chokral Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • Эдуард Н
    Эдуард Н
    ta-icon

    泥は世界で一番いい。

    原文に戻す

    泥は世界中に類似物のない製品です。ソビエト連邦の医師はこれを証明しました。泥は100%治療で、最も重要なのは少なくとも1ヶ月のコースです。

    投稿日: 2024年1月30日
  • neustroy
    neustroy
    ta-icon

    湖泥の治療的性質

    原文に戻す

    チョクラク湖はクリミアのコルチ市からそれほど遠くありません。私たちはそれを訪問する前に、一般的なビーチに行きました(アナパからクリミアまで)。チョクラク湖は環境保護施設の一部です。いいえ...

    投稿日: 2023年8月24日
  • yulaise
    yulaise
    ta-icon

    天然サナトリウムケ湖

    原文に戻す

    チョクラク湖は本当に本物の自然の療養所です。人はロシア全体からここに来ます。この湖は確かに水と泥で治療されています。泥は病原地と...に置かなければなりません。

    投稿日: 2023年8月4日
  • Y8123UQ_
    Y8123UQ_
    ta-icon

    トムは信じない

    原文に戻す

    こんにちは、まずクリミアからサキまでの土を計画することです。肩、膝、そしてすべてが痛いです。サキは湖のように、泥は底から掘らなければなりません、大きな...

    投稿日: 2022年9月18日
  • Динара И
    Динара И
    ta-icon

    クラーク湖の帳

    原文に戻す

    クラーク湖への旅行中に、両親は私たちがフェオドシアで休暇を過ごしていると主張しました、そして、彼らはこれが奇跡である泥であるかどうかを見たいと思っています。彼らはエルチを通り抜け、それからヴォイコヴォと休暇を過ごしました。ヴォイコヴォからの地上道路...

    投稿日: 2021年7月26日
  • 1
  • 2