https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lethbridge/enmax-centre-61832264?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エンマックス センター

ENMAX Centre
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:18件
展示館
営業開始:1月1日-12月31日 月曜日-金曜日 10:00-05:00
所在地:
2510 Scenic Dr S, Lethbridge, AB T1K 1N2 カナダ地図
電話番号:+1 403-320-4040
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

エンマックス センターの周辺のおすすめスポット

エンマックス センターのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • Stuart71
    Stuart71
    ta-icon

    ハリケーンゲーム

    原文に戻す

    メディネハットに対するテディベアトスゲームに出席し、施設はほとんど売り切れました。施設を移動するためのかなりのスペースのある素晴らしいホッケーアリーナ。バスルームや...のための巨大なラインはありません

    投稿日: 2019年12月8日
  • Stuart71
    Stuart71
    ta-icon

    ハリケーンゲーム

    原文に戻す

    メディネハットに対するテディベアトスゲームに出席し、施設はほとんど売り切れました。施設を移動するためのかなりのスペースのある素晴らしいホッケーアリーナ。バスルームや...のための巨大なラインはありません

    投稿日: 2019年12月8日
  • r0bjustr0b
    r0bjustr0b
    ta-icon

    デザインの悪い駐車場

    原文に戻す

    私はエンマックスで年間約50のイベントに出席し、毎回駐車場へのアクセスがどれほどうまく計画されているかに驚いています。 1000台の車だけが駐車場を出るのに1時間かかるのを見るのは痛い....

    投稿日: 2019年5月27日
  • r0bjustr0b
    r0bjustr0b
    ta-icon

    デザインの悪い駐車場

    原文に戻す

    私はエンマックスで年間約50のイベントに出席し、毎回駐車場へのアクセスがどれほどうまく計画されているかに驚いています。 1000台の車だけが駐車場を出るのに1時間かかるのを見るのは痛い....

    投稿日: 2019年5月27日
  • flamesfan24
    flamesfan24
    ta-icon

    素晴らしい会場のレズブリッジおめでとうございます

    原文に戻す

    レスブリッジは、ジュニアホッケーチームと世界男子カーリング選手権のための素晴らしい会場を作ったことをお祝いします。私はBC、アルバータ、サスカチュワンのかなりの数のアリーナを訪れました[o...

    投稿日: 2019年4月10日
  • 1
  • 2

追加情報