https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lexington/chessie-nature-trail-61960936/?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得

Chessie Nature Trail

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:25件
市のランドマーク
所在地:
Lexington, VA 24450, USA地図
旅行者の声:

表示

Chessie Nature Trailの周辺のおすすめスポット

Chessie Nature Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25件の口コミ)TripAdvisor
25件の口コミ
  • Terrbear33
    Terrbear33
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    美しいトレイルですが、私にとっては少し平坦すぎます。少し単調になり、パンデミックの間、一般的に私にとっては人が多すぎます。

    投稿日: 2021年1月11日
  • Frank H
    Frank H
    ta-icon

    ハイキングの機会です。

    原文に戻す

    私たちはハイキング/ウォーキングが大好きで、このトレイルで2回そうしました。ハイカーは思いやりがあり、後ろから近づくと叫びました。トレイルは非常に良好な状態にあり、...による森の景色を眺めることができます。

    投稿日: 2020年11月3日
  • marysZ3555GY
    marysZ3555GY
    ta-icon

    Chressie Bike Trail and Muchacho Alegre

    原文に戻す

    ブエナビスタからチェシートレイルに入り、レキシントンまで行きました。景色は壮観で、トレイルは猫でした。牛や蝶との出会いも楽しんだ。私たちはgrea...を見つけました

    投稿日: 2020年8月9日
  • IAmEve7
    IAmEve7
    ta-icon

    なぜ誰かが脱皮犬を監視するのですか?

    原文に戻す

    チェシートレイル...または少なくとも一度はハイキングを楽しんでいます。私たちは犬を連れて経験を楽しんでいます。しかし、たくさんの犬が鎖を脱いで走っているので、戻らないかもしれません。...

    投稿日: 2019年8月19日
  • Peter S
    Peter S
    ta-icon

    一度だけ乗った

    原文に戻す

    私はレキシントンのトレイルの反対側の銀行に財産を持っています。そこは美しい川ですが、泳ぎに行くときは注意してください。深さは1フィートから10フィート深さまで行くことができますver...

    投稿日: 2018年8月29日