https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lifou/plage-de-luengoni-50633424/
概要周辺レビュー特典を獲得

Plage de Luengoni

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:152件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
Tribu de Luengoni, New Caledonia地図
旅行者の声:

表示

Plage de Luengoniの周辺のおすすめスポット

Plage de Luengoniのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(152件の口コミ)TripAdvisor
152件の口コミ
  • Ellie1145
    Ellie1145
    ta-icon

    思ったほど美しくない

    原文に戻す

    私たちは船のツアーに参加し、もう少し期待していました。ビーチにはデトライトが散らばっていました-ペットボトル、ゴミなど。海はとても荒かったので、泳げませんでした。

    投稿日: 2019年11月23日
  • Gil40100
    Gil40100
    ta-icon

    ニューカレドニアで最も美しいものの 1 つ

    原文に戻す

    リフー島のルエンゴニビーチは、最も美しいビーチの1つとして知られています。ニューカレドニアには信じられないほどのビーチがあり、「ロヤウテ」の島... だからすべてが主観的ですが、それは's true...

    投稿日: 2019年11月9日
  • Thomas V
    Thomas V
    ta-icon

    サニービーチ

    原文に戻す

    これは大きなビーチで、クルーズ船の入札が乗客を離陸させるので、泳ぎにとても簡単に行くことができます。

    投稿日: 2019年5月5日
  • Alejandro G
    Alejandro G
    ta-icon

    澄んだ水、白とピンクの砂。とてもリラックス!

    原文に戻す

    ウベアで必見のアトラクションです。とても穏やかで美しいです。自然を保存するためにこの側で泳ぐことはできませんが、わずか数歩先には泳いで楽しむことができるビーチもいくつかあります。

    投稿日: 2018年12月11日
  • Aude P
    Aude P
    ta-icon

    スーパーベ

    原文に戻す

    美しい細い砂浜、美しい景色は少し速く、特に絶対に静かです! 「庭」に入ることを許可しないでください、時には...

    投稿日: 2023年10月16日
  • 1
  • 2
  • 3