https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lincoln/nebraska-holocaust-memorial-23497335/
概要周辺レビュー特典を獲得

ウィウカ・セメタリー & フューネラル・ホーム

Nebraska Holocaust Memorial
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
道教寺院記念碑
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
3600 O St, Lincoln, NE 68503 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 402-474-3600
旅行者の声:

表示

ウィウカ・セメタリー & フューネラル・ホームの周辺のおすすめスポット

ウィウカ・セメタリー & フューネラル・ホームのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • N0rmalee
    N0rmalee
    ta-icon

    見る価値がある

    原文に戻す

    これは確かに北東部のリンカーンで予想外のアトラクションであり、それほど多くはありません.非常に大きな墓地の一角にある屋外のものがいくつかありますが、それでも感動しています

    投稿日: 2021年10月5日
  • Silverhawktheatre
    Silverhawktheatre
    ta-icon

    忘れることを選んだ人にとっては必見です!

    原文に戻す

    私は29人の高校生のグループと一緒に訪れました。これらはホロコースト記念劇のキャストメンバーであり、その後彼らは私のために来ました:リンカーン南西HSでアンネフランクの世界を思い出してください。 I...

    投稿日: 2019年9月13日
  • 121marcf
    121marcf
    ta-icon

    亡くなった者への記念碑。

    原文に戻す

    ホロコースト記念館は、墓地を訪れるのに立ち向かうことができるかどうかを見る価値があります。この記念館は、この恐ろしいまたは...の間に命を落とした人に敬意を表しているので、私の目には価値がありました。

    投稿日: 2019年7月14日
  • Jo H
    Jo H
    ta-icon

    とてもいい

    原文に戻す

    とても素敵な記念碑。よくできていて手入れが行き届いています。隠された宝石。検索する価値があります。見つけやすくするために地図を手に入れてください。

    投稿日: 2019年4月5日
  • Holly8410
    Holly8410
    ta-icon

    とてもよくやった

    原文に戻す

    この記念碑は、リンカーンの中心にある歴史的な墓地にあります。小さい献身ですが、情報に満ちています。墓地の敷地は美しく、他にもいくつかの記念碑があります。

    投稿日: 2018年12月12日