https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lindsborg/bethany-lutheran-church-23491635?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Bethany Lutheran Church

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:18件
教会・大聖堂
本日9:00-16:00より営業
所在地:
320 N Main St, Lindsborg, KS 67456, United States地図
電話番号:+1 785-227-2167
旅行者の声:

表示

Bethany Lutheran Churchの周辺のおすすめスポット

Bethany Lutheran Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • N2740VNmarieg
    N2740VNmarieg
    ta-icon

    KS リンズバーグの町

    原文に戻す

    とてもかなり昔ながらの教会!町を訪れる場合は、ここに立ち寄ることを強くお勧めします。石畳の通りや野生のダラ馬も、この趣のある小さな場所に点在しています。

    投稿日: 2018年7月1日
  • ahlouetta
    ahlouetta
    ta-icon

    SERENE

    原文に戻す

    ベタニールター派教会は歓迎の教会です。私たちはいくつかのイベントに出席し、常に平和で穏やかに感じています。私たちも休息に入り、平和と静けさを感じました。私たちの最新の出席は...でした

    投稿日: 2018年4月3日
  • Swede4549
    Swede4549
    ta-icon

    ベタニールター派教会

    原文に戻す

    「神の言葉は永遠に生きる」というメインセントの大きな教会は、正面玄関の上にあるスウェーデン語で書かれています。イエスを告白するすべての人は、聖餐に歓迎されます。ベサニーカレッジとベサニーホームワー...

    投稿日: 2018年3月12日
  • BZimm08
    BZimm08
    ta-icon

    もっと多くの教会がこのような外観を持つことを願っています。

    原文に戻す

    小さな町の教会がリンズボルのベタニールター派教会と同じくらい魅力的できれいだったらいいのにと思います。私は1日リンズボルを訪れましたが、これは...から少し離れたメインストリートで見つけることができます。

    投稿日: 2017年10月28日
  • ThomasTCat
    ThomasTCat
    ta-icon

    美しい古いスウェーデン教会

    原文に戻す

    素晴らしいステンドグラスの窓と合唱団のロフトにある印象的なオルガンを見るために入ることに決めてうれしいです。この礼拝所にはたくさんの歴史があります!

    投稿日: 2017年7月21日