https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/loghill-village/divide-ranch-golf-club-58312613?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Divide Ranch Golf Club

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:20件
ゴルフ
本日9:00-18:00より営業
所在地:
151 Divide Ranch Cir, Ridgway, CO 81432, United States地図
電話番号:+1 970-626-5284
旅行者の声:

表示

Divide Ranch Golf Clubの周辺のおすすめスポット

Divide Ranch Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • harvebar
    harvebar
    ta-icon

    誰が担当しますか?

    原文に戻す

    私たちは彼らにもう1つのチャンスを与えました....大きな間違い。 1から10のスコアで、3を与えます。早く乗り、自分で遊ぶことができるからです。ティーボックス、フェアウェイ、グリーンはひどいものでした! ...

    投稿日: 2023年8月2日
  • harvebar
    harvebar
    ta-icon

    誰が担当しますか?

    原文に戻す

    私たちは彼らにもう1つのチャンスを与えました....大きな間違い。 1から10のスコアで、3を与えます。早く乗り、自分で遊ぶことができるからです。ティーボックス、フェアウェイ、グリーンはひどいものでした! ...

    投稿日: 2023年8月2日
  • kimmG1472HP
    kimmG1472HP
    ta-icon

    コースはひどい形をしている。

    原文に戻す

    この壮大なコースに何が起こったのか、私は泣きたいと思っています。そこの元所有者として、このコースがどれほど悪いかを見るのは悲しいことです。グリーンは恥ずべきものであり、フェアウェイは...ではありません。

    投稿日: 2023年7月25日
  • kimmG1472HP
    kimmG1472HP
    ta-icon

    コースはひどい形をしている。

    原文に戻す

    この壮大なコースに何が起こったのか、私は泣きたいと思っています。そこの元所有者として、このコースがどれほど悪いかを見るのは悲しいことです。グリーンは恥ずべきものであり、フェアウェイは...ではありません。

    投稿日: 2023年7月25日
  • fleischeraz2017
    fleischeraz2017
    ta-icon

    全く失礼です、そこに行かないでください

    原文に戻す

    非常にがっかり!!!私は電話をしました、私の息子は電話をしました、私は電子メールを送りました、しかし、私たちは一週間のコースでティータイムを確保できませんでした。私が今まで対処した中で最悪のゴルフコース!!!これはおそらく兆候です。...

    投稿日: 2021年8月6日
  • 1
  • 2