https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/loreto/malecon-58265235?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Malecon

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:475件
24時間年中無休
所在地:
Loreto, Mexico地図
旅行者の声:

表示

Maleconの周辺のおすすめスポット

Maleconのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(475件の口コミ)TripAdvisor
475件の口コミ
  • bradziker1
    bradziker1
    ta-icon

    素晴らしい散歩と景色

    原文に戻す

    これはとても美しい散歩です。人はあまりいなかったし、周辺の地域はまったく観光地ではない。 10年後にはすべての小さな家が買い取り、高層ホテルはブイ...になると思います。

    投稿日: 2023年12月1日
  • bradziker1
    bradziker1
    ta-icon

    素晴らしい散歩と景色

    原文に戻す

    これはとても美しい散歩です。人はあまりいなかったし、周辺の地域はまったく観光地ではない。 10年後にはすべての小さな家が買い取り、高層ホテルはブイ...になると思います。

    投稿日: 2023年12月1日
  • MCPOUSNrtd
    MCPOUSNrtd
    ta-icon

    ごちそうとして、必ずマレコン全体を歩きましょう!

    原文に戻す

    ここでの初期の年では、その日、マリーナから日の出を見るなど、私たちが選んだレストランの近くにあったマレコンの小さな部分しか見ませんでした。10年前、私たちは...を決めました。

    投稿日: 2023年8月11日
  • MCPOUSNrtd
    MCPOUSNrtd
    ta-icon

    ごちそうとして、必ずマレコン全体を歩きましょう!

    原文に戻す

    ここでの初期の年では、その日、マリーナから日の出を見るなど、私たちが選んだレストランの近くにあったマレコンの小さな部分しか見ませんでした。10年前、私たちは...を決めました。

    投稿日: 2023年8月11日
  • R8034JAblakeh
    R8034JAblakeh
    ta-icon

    素敵で、キーは低いですが、雰囲気の良い遊歩道です。

    原文に戻す

    小さな都市、大きな町、NON-CABOになるためのよく実行された計画 - 華やかさなし、低観光商(良いこと)はまろやかで、礼儀正しく、親切で、この場所を良心的に、手頃な価格で上品に保ちます...

    投稿日: 2023年2月7日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4