https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lucas-county/fossil-park-23514814/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

フォッシル・パーク

Fossil Park
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:58件
地質・地形公園
本日8:30-17:30より営業
所在地:
5705 Centennial Rd, Sylvania, OH 43560, United States地図
電話番号:+1 419-882-8313
旅行者の声:

表示

フォッシル・パークの周辺のおすすめスポット

フォッシル・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58件の口コミ)TripAdvisor
58件の口コミ
  • 723leishac
    723leishac
    ta-icon

    子供たちはこれを愛し、私の夫もそれをしました!

    原文に戻す

    その朝雨が降っていましたが、それは利点を持っていました、雨は化石を覆い、それらを見つけるのは非常に簡単になりました。泥はセメントのようなものですので、余分な靴、タオル、ゴミ袋を持ってきて、毎回...

    投稿日: 2023年5月10日
  • ffaith619
    ffaith619
    ta-icon

    もっと頻繁に訪問する近くに住んでいる方が良い

    原文に戻す

    ピットを通って見つけ、見て、掘り、移動する方法についてもう少し方向性が欲しかったでしょう。私はいくつかの小さな化石を見つけましたが、私はこれをもっと頻繁に住んでいたらいいのにと思います。...があればと思います

    投稿日: 2022年7月14日
  • Staci C
    Staci C
    ta-icon

    車椅子に優しいことは絶対にありません

    原文に戻す

    岩にアクセスするための非常に急なダンプトラックのランプ。 8月にここで数時間過ごし、2つの小さな部分標本を見つけました。自由に一般公開されていることをとても嬉しく思います。しかし、...から再びここに運転しました。

    投稿日: 2020年1月15日
  • Diane S
    Diane S
    ta-icon

    硬い粘土

    原文に戻す

    しかし、ウェブサイトは、土が緩んでふるい分けが容易であるシャベルは必要ないと言いました。 3つの「ピット」はすべて硬い粘土でした。シャベルなしで、見つけた岩を使わなければなりませんでした。はい、3 f...を見つけました

    投稿日: 2019年8月11日
  • Gabriel M
    Gabriel M
    ta-icon

    素晴らしい夏のデイケーション

    原文に戻す

    家族や組織(ボーイスカウト/ガールスカウト)による化石の掘削やクールな外出を探索するために子供たちを連れて行くのに最適な無料の公園は、ピクニックバスケットを持って旅行を完了するか、レストラン...をヒットします。

    投稿日: 2018年12月11日

追加情報