https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lviv/dzyha-art-association-50644095/?locale=ja-JP&curr=GBP
概要周辺レビュー特典を獲得

Dzyha Art Association

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
ギャラリー
所在地:
Armenian Street, Lviv 79008 Ukraine地図
電話番号:+380 50 379 9969
旅行者の声:

表示

Dzyha Art Associationの周辺のおすすめスポット

Dzyha Art Associationのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • amichaelidespro
    amichaelidespro
    ta-icon

    素敵な展示会

    原文に戻す

    私はその地域とギャラリーが当時展示していたものを見るために中に入っただけです。私は食べたり飲んだりするために座っていなかったので、彼らが提供するサービスや製品について知りませんでした。...に言われた

    投稿日: 2021年7月28日
  • Natalia_Liubota
    Natalia_Liubota
    ta-icon

    ひどいスタッフ、平均的な食べ物

    原文に戻す

    多くの食事は利用できませんでした。注文後、ウェイトレスが来て、私の食事が利用できないと私に言うのに15分かかりました。彼らはスープが2つしかないので、どうしてそれらの1つが外にあることを知らないのですか? ? ?食べ物はサー...

    投稿日: 2019年6月11日
  • Andriana F
    Andriana F
    ta-icon

    悪いスタッフ

    原文に戻す

    夏のエリアに友達と座っています。それだけでなく、ウェイターに電話しないまで30分も誰も来ませんでしたが、今後数時間で誰も来ませんでした。私たちは行くことができ、支払うことができません!彼が出てきたとき...

    投稿日: 2017年4月23日
  • ShostakI1
    ShostakI1
    ta-icon

    ジャズリヴィウ

    原文に戻す

    うわー!リヴィウで私のお気に入りの場所の1つ。リヴィウのブックフォーラムでは、音楽(ジャズ)のパフォーマンスだけでなく、歌詞も備えています。また、私は本当に素晴らしいc...が好きです。

    投稿日: 2017年1月10日
  • 430ignati
    430ignati
    ta-icon

    悪い

    原文に戻す

    Dzyha は 8 年前と同じではありません。当時は芸術に興味のあるすべての人の中心地でしたが、何も残っていません。

    投稿日: 2016年7月9日
  • 1
  • 2