https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/machiasport/jasper-beach-56034422?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ジャスパー・ビーチ

Jasper Beach
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:79件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
〒04655 メイン州 マキアスポート地図
旅行者の声:

表示

ジャスパー・ビーチの周辺のおすすめスポット

ジャスパー・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(79件の口コミ)TripAdvisor
79件の口コミ
  • Bonnie D
    Bonnie D
    ta-icon

    'Singing'stones

    原文に戻す

    なんて珍しいビーチでしょう!滑らかな、多色の石でできています。波がビーチから後退するにつれて、石は互いに転がり、音楽'歌'を作ります。とてもリラックスしています。願いw...

    投稿日: 2023年10月22日
  • SkeeLovr
    SkeeLovr
    ta-icon

    止まる価値がある!

    原文に戻す

    これは岩のビーチですが、探索するのは楽しいです!ハート型の岩を見つけようとするのに時間がかかります。無数のストライプと滑らかな形を研究し、潮によって転がります。座って読んだり、またはre...

    投稿日: 2023年6月15日
  • F2286TNmichaelh
    F2286TNmichaelh
    ta-icon

    素晴らしいフィールドトリップ(特に海や地質学が好きな子供がいる場合)。

    原文に戻す

    とても興味深い場所です。妻と私はこのビーチについて聞いたので、チェックアウトに行きました。ビーチで数十万の非常に滑らかな岩....水が各波で出てきたとき...それはlik...でした

    投稿日: 2023年3月26日
  • NHjo
    NHjo
    ta-icon

    この時点では歌うことはない。

    原文に戻す

    早朝のドライブ中に立ち寄り、写真を撮りました。ビーチからの素晴らしい景色。ビーチはとても岩が多いです。私は小石の音を聞きませんでした。歌いましたが、...だったときは波はありませんでした。

    投稿日: 2022年8月29日
  • Amy or Rob M
    Amy or Rob M
    ta-icon

    ロック愛好家の楽園!

    原文に戻す

    太陽を探索して楽しむユニークな場所。満潮時に泳ぐのは難しい場所のようですが、満潮時にはもっと魅力的です。しかし、この場所は岩愛好家にとって喜びです。石の剪断量は...

    投稿日: 2022年7月18日