https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/madhya-pradesh/madikheda-dam-58310836?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Madikheda Dam

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
水資源保護
所在地:
On Sindh River, Shivpuri, India地図
旅行者の声:

表示

Madikheda Damの周辺のおすすめスポット

Madikheda Damのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Saurabh S
    Saurabh S
    ta-icon

    近くを訪れるのにさわやかな場所。

    原文に戻す

    シンド川にあるこのダムは約35 kmです。シブプリの町から、グワリオール道路から放射状に伸び、ダブラに向かっている道路。ゲート...のモンスーン時代には特に訪問者を魅了します。

    投稿日: 2021年11月29日
  • Saurabh S
    Saurabh S
    ta-icon

    近くを訪れるのにさわやかな場所。

    原文に戻す

    シンド川にあるこのダムは約35 kmです。シブプリの町から、グワリオール道路から放射状に伸び、ダブラに向かっている道路。ゲート...のモンスーン時代には特に訪問者を魅了します。

    投稿日: 2021年11月29日
  • yash g
    yash g
    ta-icon

    近くにいて余分な時間がある場合にのみ

    原文に戻す

    観光施設はありませんが、通り過ぎるとダムが見えます。私たちの国の成果を誇りに思います。

    投稿日: 2021年4月12日
  • yash g
    yash g
    ta-icon

    近くにいて余分な時間がある場合にのみ

    原文に戻す

    観光施設はありませんが、通り過ぎるとダムが見えます。私たちの国の成果を誇りに思います。

    投稿日: 2021年4月12日
  • KrupaKavi
    KrupaKavi
    ta-icon

    とても魅力的な場所

    原文に戻す

    これはとても魅力的な場所です。モンスーンの時期、この場所の美しさは本当に素晴らしかったです。私たちはここで夕方の時間を過ごしました。

    投稿日: 2019年9月20日
  • 1
  • 2