https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mahanayim/the-north-quest-50544092?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

The North Quest

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
エンターテイメントセンター脱出ゲーム
所在地:
Mahanayim shopping Center, Hatzor Haglilit, Israel地図
電話番号:+972 58-758-7016
旅行者の声:

表示

The North Questの周辺のおすすめスポット

The North Questのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Dorit C
    Dorit C
    ta-icon

    素晴らしい部屋、ユニークなパズル、そしてたくさんの楽しみ

    原文に戻す

    私たちはイスラエルと海外でかなりの数の部屋を行ってきた経験豊富な家族です。これは私たちがした中で最も素晴らしいものの1つです。風景は非常に慎重に計画され、高品質で非常にユニークなアイデアです。強くお勧め...

    投稿日: 2017年10月12日
  • Dorit C
    Dorit C
    ta-icon

    素晴らしい部屋、ユニークなパズル、そしてたくさんの楽しみ

    原文に戻す

    私たちはイスラエルと海外でかなりの数の部屋を行ってきた経験豊富な家族です。これは私たちがした中で最も素晴らしいものの1つです。風景は非常に慎重に計画され、高品質で非常にユニークなアイデアです。強くお勧め...

    投稿日: 2017年10月12日
  • yesmoore
    yesmoore
    ta-icon

    素晴らしい脱出室

    原文に戻す

    私たちは9人で一緒にやりました、そしてそれはとても楽しかったです。彼らは部屋から脱出するために解決するさまざまな種類のパズルを持つ部屋の数です。

    投稿日: 2017年8月3日
  • yesmoore
    yesmoore
    ta-icon

    素晴らしい脱出室

    原文に戻す

    私たちは9人で一緒にやりました、そしてそれはとても楽しかったです。彼らは部屋から脱出するために解決するさまざまな種類のパズルを持つ部屋の数です。

    投稿日: 2017年8月3日