https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/makenis/makenis-monastery-50696914/
概要周辺レビュー特典を獲得

Makenis Monastery

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:3件
教会・大聖堂史跡
所在地:
Makenis Monastery Road, Makenis, Armenia地図
旅行者の声:

表示

Makenis Monasteryの周辺のおすすめスポット

Makenis Monasteryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • Natalia S
    Natalia S
    ta-icon

    原文に戻す

    冬の道では、そのような活動には極端なものがありますが、ここに来てくれてとてもうれしいです。この場所の時間は止まりました。山、古代の壁、静けさだけが周りにあります。特別な印象...

    投稿日: 2019年2月23日
  • Sofia M
    Sofia M
    ta-icon

    原文に戻す

    この地域には似たような教会がたくさんあります。セバナに行くなら、行かないなら何も見逃しません。この教会はとても面白くて美しいので、私たちに深い印象を残しました。教会の周りに保存...

    投稿日: 2016年7月1日
  • gentbrugg
    gentbrugg
    ta-icon

    原文に戻す

    マッケネスの教会(私は10世紀から13世紀にかけて「マッケニッツ」と聞いていましたが、かなり古い–、私は彼らが非常に感銘を受けたべきだとは言いません。しかし、...のような絵のような道はまだたくさんあります。

    投稿日: 2016年3月6日