https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/makkah/safa-to-marwa-141100520/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

サファーとマルワ

الصفا و المروة (السعي)
󰺂4.1
コメントはまだありません
レビュー:987件
モスク史跡
24時間年中無休
所在地:
7499، 4280 باب العمرة Harat Al Bab and Ash Shamiyyah مكة 24231, Mecca 7499 サウジアラビア地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

サファーとマルワの周辺のおすすめスポット

サファーとマルワのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(987件の口コミ)TripAdvisor
987件の口コミ
  • hotelier2016
    hotelier2016
    ta-icon

    サイイ儀式

    原文に戻す

    経験は充実しています。私たちのウンラの旅の聖なる巡礼をするのはとても素晴らしいことです。巡礼者はたくさんいますが、場所はきれいです。すべての努力を想像できますか...

    投稿日: 2024年3月27日
  • DhakaPagla
    DhakaPagla
    ta-icon

    車椅子の詐欺師に注意してください。

    原文に戻す

    車椅子の詐欺師に注意してください。彼らはトイレを使って戻ってくることを約束する必要があると言って、前もってお金を要求するかもしれません。しかし、彼らは'戻ってこない。事前にお金をあげないでください。

    投稿日: 2024年1月15日
  • jahangiraaaa
    jahangiraaaa
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    ハジャルが水を見つけようとした経験を再現するのは素晴らしいことです。唯一の問題は、人が床に水を投げて滑りを引き起こすことです。

    投稿日: 2023年10月28日
  • 946shabana
    946shabana
    ta-icon

    重要な歴史的場所

    原文に戻す

    優秀な。それについて愛していないもの。この場所には素晴らしい歴史があります。行くタイミングによっては非常に混雑します。とても多くの崇拝者を見るのは素晴らしいことです

    投稿日: 2023年8月9日
  • nourhanadel2023
    nourhanadel2023
    ta-icon

    素晴らしい気持ち

    原文に戻す

    私はいつもハジャーがどれだけの努力をしたか、水、暑い天気、岩、砂がないか疑問に思っていました。私たちが歩いている間に持っていたすべての贅沢にもかかわらず、私はいくつかの努力を感じました。 bt SafaとMarwa山、...

    投稿日: 2023年8月2日

追加情報