https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/malargue-department/cascada-maqui-malal-55855309?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Cascada Maqui Malal

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:213件
所在地:
Malargue Mendoza, Malargue, Argentina地図
旅行者の声:

表示

Cascada Maqui Malalの周辺のおすすめスポット

Cascada Maqui Malalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(213件の口コミ)TripAdvisor
213件の口コミ
  • Philippe W
    Philippe W
    ta-icon

    数時間過ごす興味深い場所

    原文に戻す

    私たちはマンキマラルで一日の良い時間を過ごしました。 2つの滝と印象的な数の化石がある私有地です。私たちは入るためにそれぞれ120ペソを支払いました。これには、自己ガイド付きハイキングw...が含まれます。

    投稿日: 2018年5月26日
  • Philippe W
    Philippe W
    ta-icon

    数時間過ごす興味深い場所

    原文に戻す

    私たちはマンキマラルで一日の良い時間を過ごしました。 2つの滝と印象的な数の化石がある私有地です。私たちは入るためにそれぞれ120ペソを支払いました。これには、自己ガイド付きハイキングw...が含まれます。

    投稿日: 2018年5月26日
  • Lucia B
    Lucia B
    ta-icon

    マル

    原文に戻す

    入り口は有料で、入り口の前に食事を支払わなければなりません。入り口はかなり長いので。とても美しいです、あなたは石から落ちるのを見るために穴に入ることができます。 ...

    投稿日: 2024年6月2日
  • Lucia B
    Lucia B
    ta-icon

    マル

    原文に戻す

    入り口は有料で、入り口の前に食事を支払わなければなりません。入り口はかなり長いので。とても美しいです、あなたは石から落ちるのを見るために穴に入ることができます。 ...

    投稿日: 2024年6月2日
  • Venture15391262007
    Venture15391262007
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    美しい! ! !素晴らしい景色 唯一のことは、入り口が施設(部屋、レストラン)にとって非常に高価であるということです。

    投稿日: 2024年4月1日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4