https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/malgretoute/sulphur-springs-58270742/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sulphur Springs

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:3351件
本日9:00-17:00より営業
所在地:
Sulphur Springs Access Rd, St Lucia地図
電話番号:175845972004595212
旅行者の声:

表示

Sulphur Springsの周辺のおすすめスポット

Sulphur Springsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3,351件の口コミ)TripAdvisor
3351件の口コミ
  • amcmurdo
    amcmurdo
    ta-icon

    硫黄泉

    原文に戻す

    私たちは午後5時ごろに行きました。つまり、ほとんど自分の場所を持っていました。天然硫黄泉はかなりの経験です。他のいくつかのエリアの素晴らしい景色を眺めるために丘を少し歩く価値もあります

    投稿日: 2024年3月30日
  • JJam15
    JJam15
    ta-icon

    訪れる価値がある。

    原文に戻す

    泥風呂は楽しい経験でした、そしてありがたいことに、私たちは群衆の前に到着することを確実にするプライベートドライバーを持っていました。泥風呂の後、硫黄泉のプライベートツアーがあり、ガイドは非常に知識がありました...

    投稿日: 2024年3月29日
  • S S
    S S
    ta-icon

    早くすればするほど良い

    原文に戻す

    プチピトンをハイキングした後、硫黄泉はリラックスして筋肉をリラックスするのに最適な場所です。温泉自体は6時頃にかなり早く開き、午後10時頃にはかなり遅く閉まります。 Ho...

    投稿日: 2024年3月20日
  • HOLIDAYTRAVELLER94
    HOLIDAYTRAVELLER94
    ta-icon

    やらなければならない - しかし、あまり期待しないでください!

    原文に戻す

    これらは非常に小さいので、あまり期待しないでください!私たちはガイド/ツアーと一緒に行き、チケットを並べ替えたのでまっすぐ入りました。あなたのベル...を「守る」ことができるので、誰かと一緒にいることも役に立ちます。

    投稿日: 2024年3月11日
  • Adam P
    Adam P
    ta-icon

    タオルショックアブソーバーなし

    原文に戻す

    警告:タオルなしで行かないでください。彼らはあなたのお金を取るでしょうが、タオルなしで、あなたが太陽の下で乾かすことを喜ばない限り、あなたは失望するでしょう。若い女性が親切に指摘したように、「それはobvi...です。

    投稿日: 2024年3月10日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4