https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mandi/parashar-lake-58272785/
概要周辺レビュー特典を獲得

Parashar Lake

󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:256件
営業中 営業開始:5:00-18:30
所在地:
Panarsa Pines, Mandi, Mandi 175001, India地図
電話番号:9810062079
旅行者の声:

表示

Parashar Lakeの周辺のおすすめスポット

Parashar Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(256件の口コミ)TripAdvisor
256件の口コミ
  • DipuKV
    DipuKV
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    マンディ / クルの近くに位置するプラシャー湖は、道路と足の組み合わせでアクセスできます。湖とその手付かずの環境は単に美しいです!

    投稿日: 2024年2月14日
  • vishalmahey
    vishalmahey
    ta-icon

    精神的、美しく、心地よく、魅惑的

    原文に戻す

    魅惑的な景色。湖への道は素晴らしいです。山頂に着いたら幸せに感じます。湖の隣に座って時間を過ごしてください。日のラッシュを避けるために早めに到着してみてください。

    投稿日: 2023年7月8日
  • Vidya V
    Vidya V
    ta-icon

    素敵なトレッキング

    原文に戻す

    私たちは一晩キャンプをし、早朝に湖に歩いて行きました。非常に手付かずで平和。湖の周りには広大な草の牧草地があるので、写真を撮ったり、楽しむための静かな場所を見つけるのは簡単です...

    投稿日: 2023年6月27日
  • Travel_is_a_blessing
    Travel_is_a_blessing
    ta-icon

    言葉を超えた美しさ..きれいな空気

    原文に戻す

    このような美しい場所...自然に近い...湖はとても澄んでいますが、少し神秘的な...完璧な場所にあります。素晴らしい景色

    投稿日: 2023年6月21日
  • tiararoli09_2011
    tiararoli09_2011
    ta-icon

    素晴らしい静けさの場所

    原文に戻す

    それは私と私の家族との素晴らしい経験でした..私たちは谷のキャンプに滞在しました..私の夫はトレッキングに行きました..私と私の子供たちはたくさん楽しんだ...それは素晴らしい場所です...私たちは2023年1月に行きました雪が降るたびに...

    投稿日: 2023年2月3日
  • 1
  • 2