https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mansfield/south-park-61866245?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

サウス・パーク

South Park
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:5件
遊園地
営業中 営業開始:7:00-23:00
所在地:
100 Brinkerhoff Ave, Mansfield, OH 44903地図
電話番号:+1 419-522-9801
旅行者の声:

表示

サウス・パークの周辺のおすすめスポット

サウス・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Q62SJcherylr
    Q62SJcherylr
    ta-icon

    歴史史

    原文に戻す

    この公園には、1812 Blockhouse、1808 Log Cabinと地元の歴史的価値があり、現在働いている鍛冶屋/クーパーショップが建設されています。子供たちが遊んだり、ピクニックランチのためにピクニックテーブルをしたりするための場所です。...で

    投稿日: 2021年4月7日
  • LitHSBlessings
    LitHSBlessings
    ta-icon

    献身的なボランティアがいる素敵な小さな歴史的公園

    原文に戻す

    私たちは公園に立ち寄って、歴史的な記念碑とキャビンと砦を見ました。私たちが到着したとき、キャビンは建設中でした、そして私たちはそれを見るためにしばらく立ち止まりました。私たちは...に招待されました

    投稿日: 2019年12月14日
  • Daniel B
    Daniel B
    ta-icon

    料理人のための素敵な公園

    原文に戻す

    私たちはそこで野球の料理人を食べました。それは素敵な場所で、かなり静かで、子供たちが遊ぶためのたくさんのスペースでした。

    投稿日: 2019年3月21日
  • jkzoo
    jkzoo
    ta-icon

    ブロックハウスの歴史的でクール

    原文に戻す

    素敵な公園。過去数年間で掃除され、本当に平和でリラックスできます。復元されたブロックハウス、過去との素晴らしいつながりを見るのが大好きです。

    投稿日: 2018年8月14日
  • Pannipannini
    Pannipannini
    ta-icon

    公園での素敵な午後

    原文に戻す

    大きくて古い木の間に小さな遊び場のある2つの歴史的な建物を混ぜ合わせると、1時間以上の平和な遊びができます。私たちは偶然この小さな宝石を見つけ、いくつかの...を費やしました。

    投稿日: 2018年6月19日