https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marathon-county/half-moon-hill-50591241?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Half Moon Hill

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:2件
ワイナリー・醸造所ファーム
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
132851 Co Rd A, Athens, WI 54411, United States地図
電話番号:+1 715-257-7031
旅行者の声:

表示

Half Moon Hillの周辺のおすすめスポット

Half Moon Hillのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2件の口コミ)TripAdvisor
2件の口コミ
  • HTCWI
    HTCWI
    ta-icon

    地元の本格的なミードワイン!!!

    原文に戻す

    これはこの地域の新しい隠れたスポットであり、間違いなくチェックアウトする価値があります!彼らは地元の食材と本格的なミードワインを誇りに思っています!美しいロケーション、フレンドリーなスタッフ、gre...

    投稿日: 2017年7月20日
  • HTCWI
    HTCWI
    ta-icon

    地元の本格的なミードワイン!!!

    原文に戻す

    これはこの地域の新しい隠れたスポットであり、間違いなくチェックアウトする価値があります!彼らは地元の食材と本格的なミードワインを誇りに思っています!美しいロケーション、フレンドリーなスタッフ、gre...

    投稿日: 2017年7月20日
  • HTCWI
    HTCWI
    ta-icon

    隠れた宝石農場&ワイナリー!

    原文に戻す

    この新しいワイナリーは最近私たちの家の近くにオープンしました、そして私たちはそれをチェックすることにとても興奮しました!それは農場とワイナリーであり、敷地内に羊、ハーブ、ブルーベリー、ラズベリーがあります!彼らはメドw...を専門としています

    投稿日: 2017年7月17日
  • HTCWI
    HTCWI
    ta-icon

    隠れた宝石農場&ワイナリー!

    原文に戻す

    この新しいワイナリーは最近私たちの家の近くにオープンしました、そして私たちはそれをチェックすることにとても興奮しました!それは農場とワイナリーであり、敷地内に羊、ハーブ、ブルーベリー、ラズベリーがあります!彼らはメドw...を専門としています

    投稿日: 2017年7月17日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示