https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/maricopa-county/koli-equestrian-center-58259288/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

KOLI Equestrian Center

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:649件
乗馬・馬術
営業中 営業開始:6:30-17:00
所在地:
6940 W BROKEN EAR RD, Chandler, AZ 85226, United States地図
電話番号:+1 602-796-3495
旅行者の声:

表示

KOLI Equestrian Centerの周辺のおすすめスポット

KOLI Equestrian Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(649件の口コミ)TripAdvisor
649件の口コミ
  • njsnarky
    njsnarky
    ta-icon

    本格的な西洋体験

    原文に戻す

    私はどこへ行ってもトレイルライドに行こうとします。彼らの馬は健康的で礼儀正しいようです。良好な修理の機器。ライダーの安全と楽しみを専門的でフレンドリーで思いやりのあるガイド。 E...

    投稿日: 2024年5月16日
  • Melanie M
    Melanie M
    ta-icon

    プライベートライドを予約する

    原文に戻す

    先住民の女性として、私はこれがギラ部族のメンバーによって運営されているのが大好きです。私の配偶者と私はフェニックスに住んでいて、私はここに2回来ました。私たちはよく乗り、いくつかの馬の牧場に行きました。 ...

    投稿日: 2024年5月14日
  • camille p
    camille p
    ta-icon

    最高の経験!

    原文に戻す

    ママと娘の瞬間を共有する美しい方法。ラングラーのレイは、乗馬体験を思い出深いものにしました。 KOLIのチームは気配りがありました。馬は落ち着いて安定していて、ri...

    投稿日: 2024年4月28日
  • Christian G
    Christian G
    ta-icon

    上とそれを超えて!

    原文に戻す

    私たちは5-year-old馬に乗って野生の馬を見るためにAZに来ました。娘の年齢のために、彼女は乗ることができませんでしたが、チャック(所有者)は娘と家族の...を確実にするために上を行きました。

    投稿日: 2024年4月15日
  • Rebecca J
    Rebecca J
    ta-icon

    これ以上の経験はできませんでした!

    原文に戻す

    馬に乗ることは私のバケットリストにかなりの時間ありました、そしてKECは素晴らしい最初の経験を提供しました!ネイトとライアンはフレンドリーで知識が豊富で、たくさんの楽しみがありました!私は間違いなく...に戻るでしょう

    投稿日: 2024年4月5日

追加情報