https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marion-county/jesters-winery-61769638/
概要周辺レビュー特典を獲得

Jesters Winery

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:55件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-15:00より営業
所在地:
25 Arthur Mattingly Rd, Lebanon, KY 40033地図
電話番号:+1 502-999-0069
旅行者の声:

表示

Jesters Wineryの周辺のおすすめスポット

Jesters Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(55件の口コミ)TripAdvisor
55件の口コミ
  • dirtymonkeyomy
    dirtymonkeyomy
    ta-icon

    リラックス

    原文に戻す

    どこかで一口をつかむのを止めたかった、かなり良いバーガー50/50牛肉の豚肉を手に入れている間、私はしばらくの間バーガーを打った。再びそこに行きます、若い女性...

    投稿日: 2024年4月15日
  • pshaw06
    pshaw06
    ta-icon

    奇妙な経験

    原文に戻す

    恐ろしい奇妙な経験。注文にカウンターに行った後、彼は席があると言った、そして彼は注文を取りに行きます。 2つのワインテイスティング、ワイングラス、食べ物を注文しました。彼は...の4カラフトを持ってきました

    投稿日: 2023年3月25日
  • kobudo42
    kobudo42
    ta-icon

    超良い!

    原文に戻す

    私たちはメイカー'sマークでのツアーに非常に早く、食べる必要がありました。そこのホステスは、わずか2マイル離れたジェスター'sワイナリーを勧めました。私たちは放牧箱とワインを持っていました。 ...のための素晴らしい取引とたくさんの食べ物

    投稿日: 2022年6月29日
  • Pinchc44
    Pinchc44
    ta-icon

    素晴らしい食べ物、飲み物、ライブ音楽。

    原文に戻す

    私たちが長い間食べた中で最高のランチ!!!グレッグと彼のスタッフは今日の昼食で私たちをとてもよく世話してくれました。今まで食べた中で最高のハンバーガーの1つだったと思います。訪問を強くお勧めしますi...

    投稿日: 2021年8月21日
  • Jsully63
    Jsully63
    ta-icon

    素晴らしい夜

    原文に戻す

    私たちが最初に運転したとき、私たちはそこに着いたら何を期待すべきかわかりませんでした。レビューのいくつかを読んだ後、私たちは少し異なることを期待していました...そしてそれは異なりますが、それは非常にニック...です

    投稿日: 2021年5月17日