https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marion-township/bluespring-caverns-park-58276279/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Bluespring Caverns Park

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:245件
洞窟
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
1459 Blue Springs Cavern Rd, Bedford, IN 47421, United States地図
電話番号:+1 812-279-9471
旅行者の声:

表示

Bluespring Caverns Parkの周辺のおすすめスポット

Bluespring Caverns Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(245件の口コミ)TripAdvisor
245件の口コミ
  • debitarter
    debitarter
    ta-icon

    とても楽しくて楽しい

    原文に戻す

    すべてのスタッフはとてもフレンドリーで親切でした。キーガンは素晴らしいツアーガイドでした。私たちは彼の誕生日に母親の誕生日を祝うのを楽しんだ。❤️しかし、キーガンは非常に有益で、フレンドリーで、機知に富んでいました。

    投稿日: 2023年10月14日
  • MomofAPN
    MomofAPN
    ta-icon

    洞窟を探索するさまざまな方法

    原文に戻す

    私たちはここでロードトリップで立ち止まり、とても気に入りました。これは壮観な石のある洞窟の1つではなく、地下の川でとても素敵なボートに乗ることです。私たちのガイドはとても面白いです、そして私たちに...を教えてくれました。

    投稿日: 2023年6月25日
  • Carebo9
    Carebo9
    ta-icon

    クールな経験

    原文に戻す

    超クールな体験!洞窟/洞窟の典型的なウォーキングツアーとは大きく異なります。アレックスは素晴らしく、知識が豊富でした!夫と子供たちにとって楽しい停留所でした;)

    投稿日: 2023年6月22日
  • YellowTriker
    YellowTriker
    ta-icon

    自然の美しさの例を見なければなりません

    原文に戻す

    私たちはあなたがボートに乗る地下の川に行ったことがありません。私たちが「考える」のは自然のランダムな発生である場所を使用する神の手作業の非常に興味深く素晴らしい例です。彼はそれを計画しました...

    投稿日: 2023年5月18日
  • kaimami
    kaimami
    ta-icon

    軽いジャケットを持ってきてください。寒い洞窟に座るのに1時間かかります。

    原文に戻す

    地下のボートに乗ると、子供の頃読んだオーストラリアの作家パトリシアライトソンの「暗い明るい水」の本が思い出されました。私はあまり覚えていませんが、本は2番目のインストーラー...です。

    投稿日: 2023年4月24日

追加情報