https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marrakech/canal-forme-55843632?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Canal Forme

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:19件
スパ
営業中 営業開始:7:00-22:00
所在地:
53, Avenue Abou Baker Essedik, Marrakech 40000, Morocco地図
電話番号:+212 5243-39580
旅行者の声:

表示

Canal Formeの周辺のおすすめスポット

Canal Formeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • HamzaE49
    HamzaE49
    ta-icon

    原文に戻す

    私は数回そこにいました。私はそこで過ごしたすべての小さな秒を楽しんだ。私はこのビットほど良いジムがあるかどうか確信が持てません。私はあなたがマシン、t...に満足する以上になると思います。

    投稿日: 2016年6月17日
  • Mostapha R
    Mostapha R
    ta-icon

    原文に戻す

    運河のフォルムで素晴らしい時間を過ごしました。市内中心部の近くにロックされています。私はガールフレンドの誕生日と本当に良いハマムセッションのための驚きとしてカップル'sマッサージを予約しました。スタッフはとてもフレンドリーでした...

    投稿日: 2016年6月8日
  • ismailalaoui007
    ismailalaoui007
    ta-icon

    原文に戻す

    マラケシュのさまざまなジムに行ったことがありますが、これは間違いなく最高です! Canal Formeでの2年目です。あなたが支払う興味深い価格に値すると言うべきです。ところで、それは...

    投稿日: 2015年2月4日
  • Abdelhak1985
    Abdelhak1985
    ta-icon

    原文に戻す

    私は1ヶ月前に1年間の購読のためにCanal Formeに加わりました、そして私は今まで幸せです。 -とてもフレンドリーな人。 -たくさんのプログラムとトレーナー。それは少し高価ですが、あなたは間違いなく...を手に入れます

    投稿日: 2011年6月15日
  • keibunkin
    keibunkin
    ta-icon

    原文に戻す

    マラケシュにはより良い施設がないので、運河のフォルムは他の場所よりも優れていると思います。 2つの問題は1、あまりにも遠く、どこにもいないということです。 2、非常に高価です。 16000Dh for 2 ...

    投稿日: 2011年1月16日
  • 1
  • 2