https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marrakech/hammam-de-la-rose-55847848/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ハマム・ドゥ・ラ・ローズ

Hammam de la Rose
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:1311件
浴場
営業中 営業開始:10:00-20:00
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
130, Dar El Bacha | Medina, Marrakech 40000, Morocco地図
電話番号:+212 5244-44769
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ハマム・ドゥ・ラ・ローズの周辺のおすすめスポット

ハマム・ドゥ・ラ・ローズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,311件の口コミ)TripAdvisor
1311件の口コミ
  • Ash_Hirani
    Ash_Hirani
    ta-icon

    プロのスタッフ、そしてこの世界にはない体験

    原文に戻す

    ハマムデラローズのドアをくぐると、平和、静けさ、そして頭からつま先のリラクゼーションの世界に入ります。 #マラケシュの中心部に位置するこのハマムとスパは、おそらく...の1つです。

    投稿日: 2024年4月7日
  • L W
    L W
    ta-icon

    例えば...

    原文に戻す

    だから最初のハムマン体験は夫と2人の10代の女の子(13と14)と一緒に行きました。家族としてハムマンの部分を一緒に行うことができました。女の子のための2つの水着をお勧めします。私はf...をオフにしました

    投稿日: 2024年4月7日
  • JessicaC684
    JessicaC684
    ta-icon

    私たちはハムマで素晴らしい経験をしました!

    原文に戻す

    娘と私は45分ハムマと50分マッサージでコンボパッケージを予約しました。建物はモダンで清潔でかなり広としています。私たちのハムマをやった女性はもっとフレンドリーでした、そして...

    投稿日: 2024年4月4日
  • 933barryf
    933barryf
    ta-icon

    マラケシュでの最初のハムマ体験

    原文に戻す

    私の妻と私はカップルハムマムと穏やかなマッサージを予約しました。全体的に私たちは最初のハムマムを楽しんだ。雰囲気は穏やかで、どこもとてもきれいで、ハムマの経験は良かったし、優しい...

    投稿日: 2024年3月21日
  • Mercedes A
    Mercedes A
    ta-icon

    許容できる、施設は安全で、マッサージは無知で、あなたを傷つけます。

    原文に戻す

    マッサージ施設はメンテナンスが悪く、壊れた頭と水がxが出て、マッサージが不足している。

    投稿日: 2024年3月19日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示